堀北真希の髪型画像をショート・ボブ・パーマ別に20枚紹介!

堀北真希とは

清純派女優としてイメージが強い堀北真希。

男女共に人気を得ていて、大人っぽさがある雰囲気がとても可愛らしい。

そんな可愛らしい堀北真希だが、ボーイッシュのヘアスタイルのイメージがあるのではないだろうか。ショートヘアスタイルでカジュアル要素がある堀北真希は、とても似合ていて可愛らしい。

また、ロングヘアにすると大人っぽく上品な女性に変身するときもある。

堀北真希の髪型を見て参考にしてみてもいいかもしれない。

ショートヘアのイメージが強い堀北真希

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」の時の堀北真希である。女の子が男子校に乗り込むというドラマになっているので、こういったボーイッシュなヘアスタイルにしている。

しかし、とてもカジュアルになっていてカッコ可愛い印象がうかがえる。

清潔感溢れる大人の女性らしさが出ている堀北真希。

ナチュラルにしっかりっと決めていない感じが清潔感を出していておススメのヘアスタイルになっている。

前髪も斜めにしてふんわりとまとめるとお洒落感が出しやすくなる。

ドラマ「野ブタをプロデュース。」の時の堀北真希は、まだ髪を切る前の時はナチュラルでシンプルである。前髪をしっかりと分けることで、すっきりさが出てきてお洒落になる。また、シンプルなので真似しやすいヘアスタイルになっている。

この堀北真希もシンプルなヘアスタイルになっていて、カジュアルで可愛らしくなっている。

今は髪をパーマをかけたりふんわりさせるヘアスタイルがとても多いが、ストレートにして髪の自然さを満載に出したヘアスタイルになっている。

ショートヘアスタイルでも大人可愛いヘアスタイルをしている堀北真希である。

今度は前髪を作りつつも斜めに前髪を分けて大人可愛くしているのが、ポイントである。

こちらも簡単にセットすることができる。

ショートヘアスタイルにニット帽を合わせたヘアスタイルになっている。

髪型はシンプルにサラサラストレートして、そこにニット帽を合わせると真冬感が出てお洒落に可愛くなる。また、ニット帽があるので前髪を作らなくても大人可愛くなる。

ボブヘアスタイルでカジュアルな可愛らしい堀北真希

シンプルに髪のサラサラをポイントにしているヘアスタイルである。

何も手も加えず、サラサラにストレートにすることでボブヘアスタイルがカジュアルにさせている。

そして、黒髪にすることで大人可愛くなる。

とても今時感がある可愛らしいボブヘアスタイルになっている。

ボブヘアスタイルの中でも長めのボブヘアスタイルになっており、毛先はふんわりとパーマをかけているのでボリュームでて大人可愛くなり、小顔効果にもできる。

シンプルなボブヘアスタイルになっている。

前髪を少し作りつつセンターで分けることで、前髪がないような感じになって大人っぽくなることができる。

また、肩にかかるぐらいのボブヘアスタイルの長さなので、顔をカバーさせることができる。

ドラマでナース役を演じきっている堀北真希である。

ナースなので清潔さが大切なためにボブヘアスタイルになっているのであろう。

とてもナース服ともマッチングしていて、お洒落になっている。

シンプルなボブヘアスタイルだからこそ大人可愛くなる。

カジュアルな印象のヘアスタイルをしている堀北真希。ボブヘアスタイルの中でも短めのボブヘアスタイルになっていて、どこかボーイッシュさも残っている。

幼き頃の堀北真希は、シンプルなヘアスタイルになっていてそれがまた可愛らしくなっている。黒髪でサラサラな髪をアピールしているのがポイント高くなっている。また、前髪を薄めに作ることによって顔をはなやかにさせている。