星野源と熱愛が報じられた歴代彼女トップ4!

星野源とは

星野源と熱愛が報道された歴代彼女を紹介する。

今や飛ぶ鳥落とす勢いで人気のアーティスト「星野源」。
ある時はインストゥルメンタルバンドSAKEROCKのリーダーとしてギターとマリンバを担当し、ある時は俳優として映画やドラマに出演、アカデミー賞などの名誉ある賞を数々受賞。
ある時は文筆家としてエッセイを出版したり多数の連載をかかえたりと大忙し、そしてある時は「星野源」として武道館でワンマンライブを大成功させる。
今日本で最も幅広く、そして最も忙しく活動するエンターテイナー、それが星野源である。

彼を一言で表すとしたら「エンターテイナー」以外は無いと思う。何をさせてもきちんと結果を残し、評価されるのが彼である。
一体何足わらじを履いたら気が済むの?と言いたくなるほど多才なのだ。一度は闘病生活を余儀なくされ全ての活動を休止していた星野源。
戻ってきてからというもの、水を得た魚の如く芸能界を駆けずり回っているのだ。

そんなタレンティな男、星野源。
当然女性からもモテモテであることは容易に想像がつく。才能豊かな人間が魅力的で無いはずがない!
歴代で熱愛が噂された彼女はいったいどんな人物なのか?
ここでは過去に星野源と熱愛が報道された歴代の彼女を5人紹介しよう。

4位:夏帆

第4位は女優の「夏帆」である。
映画「箱入り息子の恋」でダブル主演を果たした二人である。

目が不自由で人とあまり関わらずに生きてきた女の子と人付き合いが苦手でほとんど家から出ない男が、お互いの苦手意識を超え惹かれあい恋に落ちるというラブストーリー。
さぞかしピュアなストーリーなのかと思いきや意外とベッドシーンが多く大人向けの恋愛映画である。

その「箱入り息子の恋」の記者会見時に星野源が記者に向かって「今日夏帆さんと結婚します!うちの嫁です!」と発言したことから熱愛疑惑の噂が広まったという話なのだ。

ただどう考えたって冗談だとわかるだろとマスコミに呆れる内容である。一応熱愛報道まがいの出来事ではあるので第5位にしておく。

3位:有働由美子

第3位はNHKのアナウンサー「有働由美子」だ。

パッと見ただけでもかなり年上だし、もしや星野源熟女好きなのか…?
と思うような一件だがこれも事実無根というか星野源の冗談発言から派生した噂らしい。
なんでも、星野源がとある番組で「有働由美子さんと温泉デートしたい」と冗談で発言したことから熱愛の噂が広まったとのこと。

これも、冗談に決まってんだろ!マスコミちゃんと仕事しろ!な一件。
こんな誰がどう考えても冗談であると分かる話でも、それっぽく報道されてしまうのだから芸能界は恐ろしい…