社会人のあなたに彼氏が簡単にできる5つの方法!

素敵な彼氏ができる方法

ひとりで街を歩いていると、とても理想的なカップルを見かけて羨ましく思った経験がある人も多いのではないだろうか?

素敵な彼氏が欲しいと思っていても、家と会社の往復だけで、男性との新しい出会いも全くないという人も少なくないであろう。

彼氏をつくるためには出会いの数を増やさなければならないが、社会人の女性は大変忙しく、出会いの数を増やすために出会いの場に出かける余裕もほとんどないという人もたくさんいる。

忙しくても彼氏がほしい社会人の女性のために、彼氏が簡単にできる方法をランキング形式でトップ5をお届けする。

5位:理想の彼を引き寄せる風水で彼氏ができる方法

毎日忙しくて、なかなか出会いの場に行くことも難しい社会人の女性にとって、理想の彼氏をつくることはとても難しい。

また恥ずかしがり屋だったり、引っ込み思案だったりすると、素敵な人に出会えてもなかなか自分から声をかけられないことも多いのでは?

そこで、その素敵な彼氏がほしいという願いを、毎日神様に祈りつつ恋愛アップの風水を取り入れることで、ぐっと理想の彼に出会える可能性も高くなるかもしれない。

彼氏が欲しい社会人の女性にぜひ知ってもらいたい風水は、部屋をキレイにすること。

最近では断捨離という言葉がはやっているように、不要なものを捨てて部屋の気の滞りをなくし、運気をアップすることができる。

一年以上着なかった洋服、ずっと使っていないカバン、似合わないと思って使わなくなったメイク道具など、今の自分に不要なものは思い切って処分しよう。

特に玄関にはものを置かずにすっきりさせておくことで、新しい気がどんどん玄関から入ってきて恋愛運もアップする。

そして、部屋の北西に自分のお気に入りのブルーもしくはゴールドの小物を置くと恋愛運がアップすると言われている。

理想の男性の写真などある場合は、ブルーもしくはゴールドの写真たてにいれて飾ってみよう。

このブルーもしくはゴールドの小物を見ながら、毎日理想の彼と出会える光景を想像して祈るだけで、ぐっと理想の彼を引き寄せる効果が高まるであろう。

4位:効果抜群なおまじないで彼氏をつくる方法

彼氏ができるおまじないって、一度はだれでも耳にしたことがあるのでは?

ここでは効果抜群と評判の彼氏ができるおまじないを2つ紹介する。

1つはスマホで自分宛のメールを送る方法である。

新規メールを作成する画面で、あて先を自分のメールアドレス宛にしておこう。

そして件名は何も書かずに、本文に「My love comes soon」と入力して送信しよう。

送信したメールは何もしなくていいが、受信したメールは保護をかけることを忘れないように。

この受信メールが理想の彼を引き寄せる力をもっていると評判で、彼氏がほしい多くの女性が実践している方法である。

2つめは、理想の彼氏がくれるであろう手紙を自分で書く方法である。

付き合った記念日や結婚記念日など、どんなシチュエーションでもかまわないが、自分がこれから出会うであろう理想の彼からもらいたい手紙を自分で書くのである。

手紙を書くときは、丁寧に書くことと、恥ずかしくてもいいのでちょっと大げさに書くことが重要である。

さらに効果を上げるために、二枚紙を用意して理想の彼氏の条件を一枚目にリストアップしておこう。

何個か書き上げた条件のうち、どうしても譲れない条件を二枚目の用紙に書き留めておこう。

一枚目でたくさん条件があった人は二枚目の譲れない条件は10個ほどにしぼっておこう。

反対に一枚目で10個未満しか条件がなかった人は、書き直す必要はないが、できれば10個ほど条件があげられると望ましい。

書き上げた手紙と二枚目の譲れない彼氏の条件を毎日読み返すことで、理想の彼と出会える可能性をぐっと引き上げられると評判である。