市原隼人の髪型画像を坊主・ショート・パーマ別に20枚紹介!

市原隼人とは

何気に小学校5年生から芸能界でお仕事されている市原隼人さんは渋谷でスカウトされていました。

市原隼人といえば、イカツイ強面のヤンキーなどちょっと怖い役が多いが、普通の時はとても優しく可愛らしいという。

また、時には優しい役柄で「Water Boys2」などのイメージもあるかもしれない。

そんなギャップがある市原隼人は魅力的な人ではないだろうか。

今回は、イカツイ強面のイメージの市原隼人から優しい雰囲気の市原隼人までのヘアスタイルをまとめてみた。

ショートヘアで男の中の男

さっぱりとしたショートヘアスタイルの市原隼人。かっこよさも出しつつダンディーのような雰囲気に仕上がっている。サイドは短く切り、トップを盛ることでお洒落なヘアスタイルをすることができる魅力的なヘアスタイルとなっている。


白髪にしてワイルドなイメージの市原隼人になっている。ワイルドさを出すために前髪を立たせて強面さを出している。また、白髪なのでよりワイルドさが分かるヘアスタイルとなっている。かっこよさを出すには、ショートヘアスタイルも魅力的なヘアスタイルである。


白髪でもヘアバンドを合わせるとすっきりとした印象を受けることができる。そして、ヘアバンドをするとき髪は短くして髪を立たせるとヘアバンドから髪が見えて素敵さが出てくる。また、白髪なので赤のヘアバンドが華やかにアクセントになる。


やんちゃなワイルドな男性を演じるならば、ショートヘアスタイルの金髪で決める。そうすることで、ワイルドなちょっと強面風を演じることができる。また、ヘアセットするならば、無造作を意識しながらセットすることをすすめる。


ワイルドで強面なイメージの市原隼人だが、黒髪にして清潔感を感じさせるショートヘアスタイルにすると優しいかわいい雰囲気のイメージになる。また、少し前髪も作ることでより可愛さを出すことができる。


カジュアルにショートヘアスタイルに切って、髪を立たせているヘアスタイルになっている。また、黒髪なのでカジュアルの中に清潔感を感じることができる魅力的なヘアスタイルとなっている。


ツーブロヘアスタイルの市原隼人。ツーブロヘアスタイルとは、サイドを坊主並みに剃って、トップをオシャレに盛るヘアスタイルになっている。とても今時でオシャレなヘアスタイルになっている。


 ツーブロのようなショートヘアスタイルの市原隼人である。しかし、髪を金髪にしているので黒と金のグラデーションが目立つヘアスタイルとなっている。また、和服とも似合っていてカジュアルな素敵なヘアスタイルになっている。