市川由衣がたっぷり堪能できる映画トップ5!

市川由衣とは

市川由衣、日本の女優・グラビアなどで活躍する人物である。
最近TEAM NACSの戸次重幸と入籍したことで話題になった。
同年、最新の写真集である「YUI」を発売している。

市川由衣といえば整った顔立ちに白い肌の健康的な色気のある女優というイメージだ。
美人というよりはとんでもなく可愛いといった雰囲気で、異性ファンもさることながら同性のファンも多い。
人気SNSのInstagramへのコメントは女性のファンが圧倒的に多く人懐っこさや可愛らしさが若い女性の心を掴んで離さない様子だ。

グラビアやモデルとして活動を始め、「渋谷系女子プロレス」で女優デビュー。
2003年に「呪怨」でスクリーンデビューを果たした。
意外にも主演作品は多くないが、話題になった作品に多く出演している。

やはり見た目が若々しいためか、若くて明るい女性の役が多いように思う。
いつまでもフレッシュさを持ち続けて欲しい反面、これからは人妻として元来持っている健康的な色気に磨きをかけ、さらに役柄の幅を増やして欲しいと期待して止まない。

ここではそんな市川由衣の魅力を楽しめる映画を5つ紹介しようと思う。

第5位:迷宮カフェ

第5位は2015年公開の映画「迷宮カフェ」だ!

帆根川廣氏が脚本・監督を手がけている最新作である。
この作中で市川由衣は婚約者に逃げられた女性アスカを演じている。

いかにも邦画らしいテーマを扱った映画だが
全体の雰囲気は明るいタッチで描かれており意外と見易い。
様々な理由と傷を持った自殺志願者の男女があるカフェに噂を聞きつけ集まる。
そこで店主から自殺を手伝う代わりにと出された条件のもと
共同生活を送るうちに心境に変化が起こり…といったあらすじだ。

市川由衣の演じるアスカは、まさに彼女のイメージ通りの役だ。
若くてかわいく少し生意気そうで、そしてツインテールである!!!
市川由衣ファン、さらにツインテールフェチの諸君におすすめする作品だ。
ツインテールの市川由衣、はっきり言ってかなり可愛い。

もちろん市川由衣の女優魂を見られる見所もちゃんと用意されている。
ストーリー構成も安心して見て頂ける作品になっているので一度見てみて欲しい。