乗り越えた!過去に干されたことがある芸能人トップ5!

過去に干された芸能人

過去に干されていたが、今ではテレビやラジオなどのメディアによく出ている芸能人をランキング形式で紹介する。

芸能人が干されてしまう理由は様々だ。よくあるパターンとしては、事務所移籍、独立でもめて干されてしまうことが多い。もっとまずい理由で干され復帰が困難になるケースもあるが、今回のランキングは見事浮上してきた芸能人のみにスポットを当てる。

実力や人脈のあるタレントは一度干されても浮上してくる。今やテレビなどでよく観る芸能人でも「干されていた時期があった」ということがよくあるのだ。

人は生きていく上で、なかなか自分の思い通りに事を進められないものだ。しかし、諦めずに知恵を振り絞り、実力を磨き、機会を待てば浮上できることもあると教えられる。

【こちらも読まれています】

►仲が悪いと言われている芸人コンビトップ5!

お笑い芸人の年収ランキングトップ5!

本当にかわいい・美人な女芸人ランキングトップ5!

5位:ヒロミ

2014年以降、再ブレイクをはたしているヒロミ。

ヒロミは1986年に、ミスターちん、デビット伊東とともにコントグループB21スペシャルを結成しデビューした。

その後、ズバズバとモノを言う毒舌タレントとして90年代多くのバラエティ番組に出演する。大物タレントにも物おじせずに容赦なくツッコミを入れる毒舌スタイルで注目を浴びるも、2004年に自身の最後のレギュラー番組が終わるとしばらくテレビから姿を消す。

これは、人の頭を叩いたり横柄にふるまうスタイルにテレビ番組スタッフから苦言が入ったことが原因だった。加えて、ヒロミ自身は若い頃から自分の冠番組を多くやってきたので、人の番組にどうやってゲストとして出演するのかもよく分からなかったという。

しばらくテレビから距離を置いたヒロミは溶岩浴や加圧トレーニングジムの経営にのりだす。この事業は軌道にのり、現在も続いている。

そして時を経て、有吉や坂上忍などの毒舌タレントの活躍に触発されてヒロミは再びテレビにもどってくるのである。