漫画界の昼顔!?スリル満点の不倫漫画おすすめトップ5!

昼顔とは

「昼顔」昨年この言葉を耳にした人が多いのではないだろうか。

上戸彩さんが知人にそののかされて不倫を始める、というショッキングなエピソードが

話題になり、「昼顔妻」等と言う、けしからん言葉まで生まれた程!!

斎藤工さんもとってもセクシーで、確かにこんな男性がいたら、思わずクラっと来てしまいそう。。。

だけど、不倫はあくまでドラマの中のこと!!

現実世界ではもっと地に足をつけた楽しみ方をしたい!という方に、

漫画界の昼顔!?スリル満点な不倫漫画をランキング形式でオススメするよ!

日常で道を踏み外さないために、漫画の中で不倫を思う存分楽しんでね!!

ランキンングの中でお気に入りを見つけたら、友人にもオススメしてみんなで

楽しもう!!

5位:幸せの時間

【作者】国友やすゆき

【出版社】双葉社

 

【あらすじ】

智子は旦那の達彦と理想の夫婦と呼ばれる程、幸せな生活を送っていた。

旦那の達彦は真面目で誠実で、周囲からの信頼も厚く、娘と息子も素直で明るく育っていた。

念願のマイホームも手に入れて、順風満帆だった。

しかしある日、智子が交通事故である女性を怪我させてしまう。

しかもなんと、旦那の達彦がその被害者の女性と不倫関係に陥ってしまう…

やがて順風満帆に見えた家族の生活は少しずつ綻びを見せ始め…

 

【おすすめポイント】

数年前にドラマ化され、話題になったこの作品。

原作もかなりドロドロで、性表現ももっと直接的でとても人前で読めない!!

旦那の達彦は女性から言わせてもらうと本当に優柔不断というか最低で、

「何でこんな男性がモテるの!?」と思わずイライラしてしまう!

不倫相手の事も大切にしていない最低男!!

妻の智子も旦那に対する不安からか、同級生と不倫関係に陥って、

旦那の留守に家に連れ込んだりしてしまう!

何この漫画!登場人物全員最低じゃないか!? と酷評している様だが、

こんなにドロドロで読んでいるイライラしてしまっても、

続きが気になってついつい読んでしまう!!!

「え!?そんな展開!?」と言って、ページをめくってしまうこと間違いなし!

それくらい面白くて癖になる!!

結局漫画は、どんな内容でも先を読みたいと思えたら、魅力的な作品ということ!

漫画の中でくらい、刺激的でドロドロが楽しい。近頃刺激に飢えている、という人は是非ご一読を!!