石原さとみと熱愛が報じられた歴代彼氏トップ5!

石原さとみとは

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」のグランプリを受賞して、2003年にTBS系の「きみはペット」で連続ドラマ初主
演を果たした石原さとみ。
さらにNHK連続テレビ小説のヒロインに抜擢され、数々のテレビドラマや映画に引っ張りだこの女優となった。
2013年には、アメリカの自称映画評論家兼プロポーカー選手のTC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」の32位に選ばれている。

男性からも女性からも憧れの顔として人気があり、ナチュラルなメイクとプルッとした唇の”石原さとみ風メイク”をマネする女性も多くいる。
また、気さくな性格や周りへの気遣いなどの女子力の高さから、タレントや芸人からの圧倒的支持もあるらしい。
映画関係者からは、「目をじっと見つめながら、体が触れるくらいの近さで話す女優でサービス精神が強い。大げさに笑うのでみんなからの注
目も集まりやすくて、現場を明るい雰囲気にする」との声もある。

恋愛面では肉食系女子で共演者キラーとして知られ、過去に多くの男性と熱愛が報じられた石原さとみ。
これまでに交際が噂された男性たちも、負けず劣らず異性からの人気の高いモテ男揃いである。
ここでは信憑性の高さをランキングとしている。

5位:生田斗真

生田斗真はジャニーズには珍しく、CDデビューをせずグループ活動を行わずに俳優活動を続けている。
NHK「天才テレビくん」の天てれ戦士として出演し、その後、映画やドラマなどに数多く出演し、演技を認められる俳優となっている。

2009年のフジテレビ放送のドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」で石原さとみと共演している。
そして、翌年の2月に公開された映画「人間失格」では夫婦役で共演したことから、熱愛中なのではと話題になった。
生田斗真と石原さとみが仲良く食事デートに出かけたり、お互いの家を行き来しているとの情報が流れた。

しかしこれには確かな証拠がなかったことと、噂が出た時期が「人間失格」の公開直前だったことから、映画の宣伝のための話題作りのガセ
情報だったのではないかと言われている。

4位:岩田剛典

2014年11月に彼氏ではないかと噂されたのが、EXILEであり三代目J SOUL BROTHERSのメンバーでもある岩田剛典。メンバーの中でも
人気が非常に高いことで有名である。

ドラマ「ディア・シスター」での共演がきっかけで交際が始まり、深夜の食事会の様子が報道された。2人はかなり仲が良い様子だったそうだが、実際は2人きりの食事ではなく他に2人のスタッフが付いていたとのこと。
真偽のほどは定かではないことから、ドラマの宣伝のための”話題作り”だったのではという説が有力である。