憧れる!羨ましいくらい仲良しな芸能人夫婦トップ5!

仲良しな芸能人夫婦

芸能人同士で結婚したカップルといえば、誰を思い浮かべるだろうか?

毎年11/22にパートナー・オブ・ザ・イヤーが発表されている。

2015年は藤井隆・乙葉夫婦が選ばれた。

過去には誰もが羨むオシドリ夫婦と言われる中尾彬・池波志乃夫婦、大和田獏・岡江久美子夫婦、佐々木健介・北斗晶夫婦などがいる。

選ばれたどの夫婦にも共通すること、それは「幸せそうな笑顔」である。

いつまでも笑顔で笑い合う仲睦まじい姿は理想の夫婦像だ。

最近では応援したくなる仲良い夫婦も多い。

田中将大・里田まい夫婦はその代表である。

おバカタレントとしてブレイクした里田まいに、球界のスター田中将大が支えられるなど誰が想像しただろうか。

彼のために出来ることなら何でもしたいとハッキリ言う里田まいは妻の鏡である。

田中将大と出会った時は料理などほとんど出来なかった彼女が今や、ジュニア・アスリートフードマイスターを取得し彼の食事管理や生活面をしっかりとサポート。田中将大も彼女の料理の腕は絶賛している。

一緒にアイドルを応援していたり、幸せそうな2ショットの写真を見ていると理想の夫婦といえる。

あなたにとっての理想の夫婦はどんな夫婦だろうか。

今回は誰もが憧れる!羨ましいくらい仲良しな芸能人夫婦トップ5!を紹介する。

5位:DAIGO・北川景子夫婦

まさに美男美女カップルである。

肉食系女子や恋多き女と言われた北川景子。

過去に山下智久・玉木宏・木村了・宮尾俊太郎、その他多くのイケメンと噂されてきた。

そんな彼女が結婚相手に選んだのがDAIGOである。

DAIGOといえば、BREAKERZのボーカル・竹下登元内閣総理大臣の孫として注目を集めバラエティーにも多く出演。

バラエティーで見ていても、その独特のキャラの中にも育ちの良さが感じられる。

2016年1月に開かれた結婚会見は、何度も見つめ合っていたのが印象的だった。

DAIGOをジッと見つめる北川景子の姿は「大好きだ」「幸せだ」というオーラが溢れており、見てる側が照れたほどである。

交際中から2人一緒の姿が何度も目撃されており、そのラブラブっぷりに多くの人が羨んでいた。

嫉妬深く亭主関白なDAIGOと実はドMと言われる北川景子から見るに、相性はいいようである。

幸せそうな美男美女2人は憧れる。

離婚せずに長く一緒にいてほしい夫婦である。