恋愛遍歴がすごい!溝端淳平の熱愛彼女と噂された歴代の元カノ5人!

溝端淳平の恋愛歴

人気俳優の溝端淳平の彼女と噂された女性5人を一挙に紹介する。

溝端淳平の芸能界入りのきっかけは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」だ。

このコンテストでグランプリを受賞し、華々しいスタートを切った。

溝端淳平といえば、真面目な好青年というイメージを持つ人が多いと思う。

しかし、独自に調査したところ、恋愛に関しては真面目とはいえない、むしろチャラいといえる一面も見えてきた。

溝端淳平の高校時代の恋愛までさかのぼり、好きなタイプや現在の彼女の有無などに迫っていきたいと思う。

5位:ツイッターで東野佑美との熱愛が噂に

5位はモデルの東野佑美。

東野佑美は『Popteen』や『CanCam』、『BLENDA』で専属モデルを務めた人気のモデル。

1988年生まれで溝端淳平よりは一つ歳上だ。

東野佑美が溝端淳平の彼女であるという噂は、ツイッター上で広まった。

しかし、どれだけ調べても、東野佑美が溝端淳平の彼女であることを裏付ける目撃談や写真などは全く見つからない。

それどころか、二人の接点すらもどこにも見当たらない。

噂の発端となるツイートでも見つかれば、詳しい情報が手に入るかも知れないが、それを見つけるのも難しい。

こうなってくると、東野佑美が溝端淳平の彼女であるのはただのデマだと言わざるをえない。

東野佑美は三代目J Soul Brothersの登坂広臣とも熱愛の噂もあり、そちらの方が本命なのではないだろうか。

4位:“お持ち帰り”が報道された里海

4位はモデルの里海。

溝端淳平と里海は、『FRIDAY』でお持ち帰りデートが報道された。

お持ち帰りデートという報道があれば、里海が彼女であるという噂も説得力が高い。

しかし、この報道を受けて溝端淳平は、交際を否定するコメントを出している。

このコメントで溝端淳平は、確かに里海をお持ち帰りしたことは認めているが、特に男女の関係はなかったという。

だからといって、溝端淳平のこのコメントを鵜呑みにする人が日本にどれだけいるだろうか。

いい歳をした男女が同じ部屋で一晩過ごしたら、何が起きるかは想像に難くない。

しかもこの日、溝端淳平と里海は初対面だったため、勢いで間違いが起きることもあるだろう。

ただ、この報道後は二人の熱愛を示す情報は一切出ていない。

出会いの段階で大々的に報道されてしまったこともあり、一夜限りの関係で終わってしまったのかもしれない。

その後、恋愛に発展した可能性はそれほど高くはないと見たほうがよいだろう。

高校時代に溝端淳平が付き合った彼女の数が衝撃!

溝端淳平は和歌山県で生まれ育ち、高校2年の途中までは地元の学校に通っていた。

注目すべきは、当時付き合っていた彼女の人数だ。

その数、なんと8人。

わずか2年足らずの間に、8人もの彼女をつくっていたという。

これぞジュノンボーイの実力。イケメンのなせる業だろう。

きっと、他校の女子からも憧れられる人気者だったに違いない。

さすがに上京して芸能活動を始めてからは、何人も彼女をつくっていた様子はみられない。

だが、これだけ地元でモテまくっていたのに、上京してから一切彼女をつくらず、真面目に仕事に打ち込んでいたかは疑わしい。

青春真っ只中の男子高校生がおとなしくしていられるだろうか。

少なくとも、溝端淳平に言い寄ってくる女性は少なからずいたはずである。

その女性たちの何人かと交際していたとしても何ら不思議なことはない。