梶裕貴との熱愛が噂された歴代彼女トップ5!

梶裕貴とは

今やアニメ業界のみならず、一般的にも知名度を上げつつある梶裕貴さん。

梶さんが、何故このようにピックアップされるようになったのか、それはあの人気アニメ「進撃の巨人」で主人公であるエレンを演じたことが一番大きのではないだろうか。

これまでにも梶さんは人気声優として、「ポケットモンスター」や「七つの大罪」などに出演してきたわけだが「進撃の巨人」はそれ以上にインパクトがあり、一般的にも露出が増えたことから梶さんの声をより多くの人に届けることができたのだと思う。

そんな人気声優である梶裕貴さんは、1985年生まれ現在30歳で今年で声優としてデビューしてから12年になる。

声優としての活動以外にも2012年から歌手として活動している。

またラジオなどの評判も良く、声だけでなくルックスも良いことから女性人気が高い。

それに加えて声優アワードで何度も賞を受賞するなど実力もきちんと備わっているという非の打ち所がない声優だ。

今回はそんな声だけでなく、甘いルックスも兼ね備えている梶裕貴さんが今までどんな女性と熱愛を噂されたのかを取り上げていきたいと思う。

5位:三澤紗千香

声優の三澤紗千香さんが梶裕貴さんはお兄さんのような存在だとラジオで言っていたので、

親しいことは親しいのだろうがこの2人は交際していない。

2人はアニメ「アクセルワールド」で共演しており、

まだ新人だった三澤紗千香さんを梶さんが気にかけてあげていたようだ。

また三澤紗千香さんは、

人見知りでなかなかキャストの輪の中に入って話をすることが出来なかったらしく

そこでも梶さんが話を振ってあげるなどして助けていたそうだ。

また梶さんだけでなく、この作品で共演した浅沼晋太郎さんもお母さん的な存在で

彼女をサポートしていたようでキャストの仲が良かったという表現が正しいと思う。

といっても、梶さんが優しいということは事実のようだ。