亀井絵里の現在は?彼氏や結婚の噂など近況がわかる情報5選!

亀井絵里とは

亀井絵里さんは2002年にモーニング娘の6期メンバーとして、田中れいな、道重さゆみと共にグループに加入した。

さて、そんなかわいい亀井絵里さんだが、現在は何をしているのだろうか?

亀井絵里さんはモーニング娘のプラチナ期を支えたメンバーの一人で、当時は「えりりん」「かめ」などの愛称でファンやメンバーからも親しまれていた。

絶大な人気を誇っていたが、2010年に、持病のアトピー性皮膚炎の治療に専念するため惜しまれつつ卒業し、その後は芸能界の無期限活動休止を発表した。

亀井絵里さんはダンスが上手で歌唱力もあったので、男性ファンはもちろん女性ファンからも人気があった。

多くの方が心配する中で、最近では元モーニング娘の先輩たちのブログなどに、何度も登場するようになっている。

亀井絵里さんの現在の姿はどんな感じだろうか?

今後、芸能界への復帰はあるのだろうか?

芸能界を卒業したのは、アトピーの治療ではなく、彼氏との結婚だったと言う噂は本当なのだろうか?

そこで今回は、「亀井絵里の現在は?彼氏や結婚の噂など近況がわかる情報5選!」と題して、亀井絵里さんの気になる現在の様子が分かる情報について、ランキング形式でご紹介したいと思う。

5位:卒業してから亀井絵里のアトピー治療は成功したの?

元モーニング娘のメンバーだった亀井絵里さんは、2010年の秋に持病だったアトピー性皮膚炎の治療に専念するため、卒業と芸能活動の無期限活動休止を発表した。

確かに当時は、顔や首筋などが赤くなったり皮膚があれている様子で、表情も元気がないことがあった。

ではその後、亀井絵里さんのアトピー治療は成功したのだろうか?亀井絵里さんのアトピーの原因は生まれつきの体質が主な理由だが、もう一つの要因に仕事の忙しさとストレスがあったと言われている。

モーニング娘の活動を休止してからは環境が大きく変わり、プライベートで過ごせる時間も多くなり、自動車の免許もとりに行ったようである。

現在は芸能事務所に所属しているかは不明だが、アトピーの症状が改善している姿がブログ上の画像で見られている。

どうやら、アトピーを完全に治すことはできなくても、かなり皮膚が改善してきれいになっているようである。

以前のように、顔から首元までアトピーの症状が広がっているということはないようである。

大変で辛い思いもしたと思うが、少しでも改善して本当に良かった。

今後はかわいくて多くの人から愛される姿を、いっぱい見せてほしいものである。

4位:新垣里沙のインスタに登場してピースする亀井絵里さん

亀井絵里さんと元モーニング娘のメンバーとの交流は続いているのだろうか?

そんな心配を吹き飛ばしてくれる嬉しいニュースがある。

元モーニング娘のメンバーである新垣里沙さんのブログに、元気な様子でピースする亀井絵里さんが登場したのだ。

インスタグラムでは亀井絵里さんの顔は写っていないが、元気そうな姿が確認できて、ファンにとっては本当にうれしい知らせになった。

以前の仲間との交流が続いているのも、微笑ましくて安心できる。

ブログでは新垣里沙さんと2ショットで並んでピースしており、彼女の芸能活動を応援している姿が感じられる。

新垣里沙さんは現在、舞台「And so this is Xmas/月の子供 the Musical」に出演中で、「ガキカメ カメが来てくれましたっ!」「元気そうでよかった ありがとうかめぇ」と感謝と喜びをつづっていた。

ガキカメという愛称で親しんでいるのも楽しい感じがする。

ファンからも「この時を待ってた」「元気そうで安心」という喜びの反応が多数あったようだ。

今度ブログに登場する時には、可愛らしい顔だけでなく、全身笑顔が移った写真が見てみたいものである。

今後のメンバーのブログからも目が離せない。