亀梨和也の髪型画像をショート・ロング別に20枚紹介!作り方も!

亀梨和也とは

現在充電期間中アイドルグループKAT-TUNのセンター的存在亀梨和也。
亀梨和也といえば、マルチになんでもこなし歌はもちろん俳優やスポーツキャスターなどこなしてる。
それに加えて、かっこいいという亀梨和也を真似したい人は多くいるかと思う。
今回は、亀梨和也の画像とともにヘアスタイルを極めていこうと思う。
ショートヘアスタイルもロングヘアスタイルもかっこいいという亀梨和也を探してみた。
あなたはどんなヘアスタイルがお気に入りか?
素敵なヘアスタイルを探してみては?

さっぱりとショートヘアでかっこいい亀梨和也

ショートヘアスタイルでさっぱりしつつもメッシュを入れて毛先を遊ばせているヘアスタイルになっている。

そうすることによって、若さが出ていてかっこよくイケイケなイメージに見える。

前髪は薄めにすることで、よりワイルドも出て大人っぽさも出ている。

スーツ姿にはさっぱりとしたショートヘアスタイルがピッタリである。

しかしきっちりしすぎない時は、毛先を外に跳ねるとカジュアルらしさが出てくる。

スーツの時は、ヘアスタイルもあまり派手にせず、清潔感を意識しきっちりとまとめ上げるのもありである。

黒髪のショートヘアの亀梨和也。シンプルに髪をナチュラルにストレートしても大人っぽさが出てい

て、かっこよく決める事ができる。

またくせ毛のように無造作を作るのもおススメである。

悲壮感があるシーンなどは、前髪を真ん中に流しているので普段は分けて流してもお洒落になる。

 

襟足部分はしっかりと髪があるが、ショートヘアスタイルになっていて清潔感がある。

しかし、髪全体にパーマをかけていてオシャレになっている。

亀梨和也の定番ヘアスタイルであるロングヘア

亀梨和也といえば、このヘアスタイルが多いかと思う。

サイドの髪を外にくるくると跳ねているのが、オシャレになっている。

また、前髪もボリュームつけて、目にかかるかかからない長さがポイントである。

一見さっぱりとした印象に見えるが、しっかりと見るとロングヘアになっている。

ハットで前髪を隠し、清潔感を出している。

また、襟足部分を無造作にセットせるとよりオシャレになる。

不良役を演じ切ったドラマ「ごくせん」の亀梨和也である。

不良らしさを出すために金髪になっていて、ワイルドさを出している。

また、ストレートなヘアスタイルもポイントである。そうすることによって、ワイルドさがプラスされイケイケ風になる。

こちらもさっきのヘアスタイルと同じである。

下の毛先は跳ねて遊ばせて、前髪を目にかかるようにすると色っぽさがありかっこいい。

毛先を外に跳ねると小顔効果にもなる。

また、トップを盛ると顔の丸みがカバーすることができる。

ロングヘアの中でも清潔感があるヘアスタイルになっている。

あまり遊ばせず、毛先をちょっとだけくるんとさせて、あとはシンプルにストレートにすると大人カッコ良さを出すことができる。