西野カナと熱愛報道があった歴代彼氏トップ7!

西野カナとは

恋愛ソングで絶大な人気を誇る西野カナ。

西野は自身の楽曲のほぼすべてにおいて作詞を手がけ、その内容は若い女性の共感を得ている。

多くの恋愛ソングを生みだす西野自身は、これまでにどのような彼氏と付き合ってきたのだろうか。

芸能人との熱愛報道や噂も多い西野カナの、これまでの恋愛遍歴を紹介していく。

意外と知られていない西野カナの本名

西野カナが芸名であることは、あまり知られていない。

本名は非公開としているが、卒業アルバムの写真から「西野加奈子」という本名が明らかになった。

ほとんど芸名と変わらないが、本名を隠す理由には複雑な家庭環境がある。

西野は婚外子として生まれ、小さい頃は「愛人の子」といじめられたこともあったという。

戸籍も「西野」ではなく母親の姓になっていて、こういった事情で西野は本名を非公開にしたり、父親のことをあまり語らなかったりしているようだ。

7位:初対面で西野カナに告白した渋谷すばる

第7位は渋谷すばる。

渋谷は西野カナのことが好きだと公言しており、テレビでも西野が理想の女性だと語るほどだった。

西野と初めて顔を合わせた時にすぐさま「好き」と告白したというエピソードもあるが、笑って流されたと自身のラジオで明かしている。

渋谷が一方的に西野のことが好きなだけで、二人が交際している可能性はまずないだろう。

6位:理想の女性は西野カナ?藤ヶ谷太輔との熱愛の真相は

続いてはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔。

藤ヶ谷も第7位の渋谷すばると同様、西野カナがタイプであると話していたことがある。また、好きな方言に西野の出身地である「三重県」を挙げていたことも熱愛を噂される原因となったと思われる。

しかし、これ以外に二人の関係について目立った情報はなく、一時的な噂でしかなかったようだ。

西野カナはジャニーズ好きなのか?

第7位~第5位まで、ジャニーズ所属タレントが続けて入る結果となった西野カナの歴代彼氏ランキング。

西野はイケメンがタイプなのだろうか。その答えはこの後のランキングで明らかになっていくので、引き続き第4位をご覧いただきたい。

5位:櫻井翔との熱愛の可能性は“ZERO”?

第5位は嵐の櫻井翔。

ドラマやMC、キャスターと幅広く活躍する櫻井だが、熱愛のスキャンダルは全くといっていいほどない。

西野カナとの恋愛も週刊誌などが報じたわけではなく、口コミで広まった情報だ。

なぜこのような噂が広まったのかは定かではないが、やはり二人の交際も単なる噂にすぎないといえるだろう。

4位:西野カナが「みっくん」と呼んで話題を呼んだ北山宏光

第4位には、第6位の藤ヶ谷太輔と同じKis-My-Ft2の北山宏光がランクイン。同じグループのメンバーと熱愛の噂が出るのは珍しいケースだ。

藤ヶ谷の時と異なるのは、西野カナの方が北山のことをタイプだと言っていた点。

ラジオで好きな芸能人のタイプを「Kis-My-Ft2のみっくん」と答えたことが噂の始まりだ。

北山のことをニックネームの“みっくん”と呼んでいたため、ファンの間で「ガチっぽい」と騒がれた。

また西野と北山がペアリングを着けていた、映画館で二人がデートをしていたという目撃情報もあり、これまでに紹介してきた人物に比べると二人の交際の可能性はなかなか高いだろう。