橋本環奈には双子の兄がいる?弟や姉がいるとの噂など5選!

橋本環奈とは

“1000年に1人の美少女”として大注目を集めた橋本環奈さん。

どの写真を探しても、可愛い。可愛すぎる…

透き通った白肌、薄茶色の大きな瞳、柔らかく艶のある黒髪。天然美少女の雰囲気にとても癒される。

橋本環奈さんは、この写真で知名度が一気に上がり、一躍全国区アイドルにまで大出世したのである。そのためこの写真は「奇跡の一枚」と呼ばれている。

そして2014年、雑誌「anan」で表紙を飾るまでのスターに。巷では「1000年に一度」というフレーズが流行したのである。

そんな橋本環奈さんには兄弟がいるとか。きっと、ご両親もさぞかし美男美女なのだろう。

今回は彼女の家族構成について、紹介していく。

5位:橋本環奈のプロフィールと家族構成!何人兄弟?

 

プロフィール

橋本環奈(はしもとかんな)

ニックネーム:かんな

生年月日:1999年2月3日

出身地:福岡県福岡市

血液型:AB型

瞳の色:茶色

身長:152cm

事務所:アクティブハカタ

家族:父 母 7才年上の兄 双子の兄

橋本環奈さんは、小さい頃からかなりの美少女で、既に小学校3年生の時から福岡の芸能事務所の「アクティブハカタ」に所属していたらしい。

小学3年生から芸能事務所に所属している人と言ったら、”演技派の子役俳優”か”超美少女、少年”。又は”これから超美少女、少年になる可能性に秘めた人”くらいなのではないか。

よく聞くのは、「オーディション」などで子供を審査するとき、”必ず親御さんの顔立ちをチェックする”という事だ。

ご両親の顔出し写真は見つからなかったが、きっと美男美女のご両親なのだろうと思う。

2009年から「Rev.from DVL」の以前の組織であった福岡県で活動するアイドルグループ「DVL」のメンバーとして活動を始めた。

そして2013年、先ほど紹介したように、「奇跡の一枚」と言われる写真(一番上の写真)で知名度は急上昇。ブレイクのきっかけとなったのである。

これだけの美人が兄弟にいるという気持ちはどんなものなのだろう。兄二人も幸せ者である。むしろ兄の二人もイケメンなのではないか。

4位:橋本環奈さんの母親はどんな人?

橋本環奈さんがここまで美少女なので、誰もがそのご兄弟やご両親の顔を見たいと思うだろう。

まずは母親の情報なのだが、やはり一般人という事もあり、顔は公開されていないのだ。

見つけられた写真はこの一枚であった。

しかし、髪型もきちんとしており、娘の運動会を見にきているご両親の中でもとても上品で綺麗目な格好をされているな、という印象である。

ショートパンツを履きこなせてしまう母親はなかなかいない気がするのだ。

ネットではモデルの藤後夏子(とうごなつこ)さんとのツーショット写真が出回り、「超美人な母親」という噂が広がり、橋本環奈さんのファン達もびっくり。皆が色めき立ったのだが、実はこれはデマ情報で、本物の写真は上の写真である。

それに藤後夏子さんとのツーショット写真は親子としてはあまりにも違和感がある気がするのは筆者だけであろうか。肌の色も系統も違うのだ。透明感抜群で清楚な橋本環奈さんの隣で写真を撮ると、藤後夏子さんがギャルのように見えてしまうのも酷である。恐るべし、天然美少女!

個人的には、橋本環奈さんが将来大人の女性にる時が来ても、ピュアで天使のような美しさを失わないでほしいと願う。