3位:山Pを完全に無視したって本当?

清楚な外見と性格の良さが魅力的な柏木由紀さん

http://aikru.com

ファンへの神対応が有名で、誰にでも丁寧に接するイメージのある柏木由紀さんだが、そんな彼女にも腹黒いと言われるようなエピソードがある。

柏木由紀さんがひるおびのコーナーでお天気お姉さんを務めるようになった頃、南海キャンディーズの山里さんに挨拶をしなかったらしいのだ。

山Pは「アイドル時代はきちんと挨拶してたのに、お天気お姉さんになった途端に挨拶をしなくなった」と指摘したそうだ。

「お前の上ってる階段そんなに高くねえから」と大人げない暴露を続けたのだ。

ゆきりんは人を無視する性格の悪さなのかと、一部で話題になったのである。

その噂が広まって、天狗になってるとか、自分が特別な存在だと思ってるのかなど、悪い噂が流れるようになったのである。

でも実際には、ゆきりんはみんなに挨拶をする丁寧なアイドルだから、その時は新しい仕事で頭がいっぱいで挨拶をする余裕がなかったのかもしれない。

ゆきりんには今後も、どんどん活動の場を広げていってほしいものである。

2位:可愛い後輩からも慕われる優しい性格

清楚な外見と性格の良さが魅力的な柏木由紀さん

http://girlschannel.net

柏木由紀さんは、後輩とあまりコミュニケーションを取らないという噂があるが、実際はどうなのだろうか。

後輩から慕われない性格だと思われるようになった、こんなエピソードがある。

ある番組の企画で、一緒に食事に行きたい先輩は誰かというアンケートがあったが、ゆきりんは後輩たちからさんざんな言われようだった。

「ゆきりんと一緒にご飯食べに行っても、1円単位まで割り勘になりそう」など、後輩からケチな性格とみられているようだった。

ところが、ゆきりんがケチで後輩から慕われていない、そんな噂を吹き飛ばしてくれるような良いエピソードもある。

HKT48の宮脇咲良さんがブログで、大先輩のゆきりんと会って話ができて嬉しかったというエピソードを投稿したのである。

一緒に食事をして写真を撮ってもらったと可愛らしい内容をつづっているのだ。

宮脇さんによると、柏木由紀さんはとても優しく、ゆきりんのようにみんなに笑顔を与えられるアイドルになりたいと思ったそうだ。

後輩からいじられるのは、後輩から嫌われているのではなく、逆にみんなから愛されていることの証拠のようだ。

性格が悪くて付き合いが悪いと言われることもあるが、実際には後輩思いの優しい性格のアイドルなのだ。

1位:秋元康が太鼓判を押す性格の良さ

清楚な外見と性格の良さが魅力的な柏木由紀さん

http://b02.sakura.ne.jp

柏木由紀さんはメンバーやファンから、腹黒とか付き合いが悪いとか、空気が読めないとか、色々な噂が一人歩きしているが、実際にはどうなのだろうか。

最も信頼できるエピソードとして、AKB総合プロデューサーである秋元康がコメントを出している。

秋元康氏によると、ゆきりんは「優しくて丁寧な仕事ができる女の子」「丁寧にファンを拡大していく誠実な政治家みたいな子」らしい。

ゆきりんは秋元康氏からも信頼される、誠実な性格であることが分かるだろう。

腹黒いと言われることもあるが、実際には優しくて色々な人に気遣いができるいい性格のようである。

柏木由紀さんはAKBグループの中心的存在として、年下の後輩たちと信頼関係を築いて活躍の幅を広げているようだ。

今後もゆきりんの性格や活躍から目が離せない。

著者情報

busiwind

有名人の年収や人気の動画、話題のお役立ち情報などをランキング形式でご紹介しています。