卓球の石川佳純と熱愛報道があった歴代彼氏6人!

石川佳純

石川佳純と熱愛報道があった男性

今、日本の女子卓球界で最も実力があり、そのルックスの可愛さからも注目を浴びている石川佳純。長らく女子卓球界をけん引してきた福原愛が結婚し、新しいリーダーとしても期待されている存在である。

そんな彼女は1993年生まれの現在23歳、大人の女性としての魅力も感じられるようになり、プライベートの話にも関心が寄せられている。

そこでこの記事では、石川佳純と熱愛報道のあった歴代彼氏6人をランキング形式で紹介していく。お相手にどんなビッグネームが飛び出すか?あれこれと予想しながら読んでみてほしい。

【みんなに読まれてます】

6位:憧れの先輩の元カレと熱愛?!・・・錦織圭

錦織圭

日本を代表するテニス界のプリンス錦織圭。たびたび熱愛報道が飛び出すモテ男であるが、最初に交際をスクープされたのは卓球の福原愛だった。

リオ五輪で石川と彼女の不仲説が取り上げられたことから、原因は元カレの錦織圭ではないかとの憶測が飛び交った。結局、福原愛は同じ卓球選手の中国人男性と結婚し、石川との不仲説も否定したのであるが…。

石川と錦織が2015年にリオ五輪公式スポンサーイベントに出席した際は、松岡修三含む3人で終始和やかな雰囲気であった。2人に交流があることは確かだが、交際していたという事実はないようだ。

5位:同い年の卓球選手・・・吉村真晴

吉村真晴

石川と同じ卓球界で活躍する選手で、同い年でもある。2015年の世界卓球で石川とミックスダブルスを組み、見事銀メダルを獲得。一緒に試合に出るため、2人で行動する機会も多かったことから熱愛が噂された。しかし、2016年に吉村選手が他の女性と入籍したことから、その噂は立ち消えとなった。

4位:恋人は超イケメン卓球選手?!・・・松平健太

松平健太

吉村選手と並ぶ卓球界のイケメン選手、あだ名はマツケン。1991年生まれの26歳。石川とは2010年にミックスダブルスでペアを組み、優勝を果たす。2人の息があまりにもピッタリだったことから熱愛が噂されて。しかしその後、2人の仲を証明する具体的な報道はされていない。