卓球の石川佳純と熱愛報道があった歴代彼氏6人!

3位:金メダリストと熱愛?!・・・馬龍(マー・ロン)

馬龍(マー・ロン)

中国で活躍する卓球界のスターで、リオ五輪の金メダリスト。石川より5つ年上のイケメン好青年。

2人が出場した2014年の卓球世界選手権団体決勝戦後のインタビューで「国籍の違う選手と組めるならどの選手と組んでみたいですか?」との質問に、石川が「ミックスダブルスで馬龍選手と組みたいです!」と答えたことから熱愛が噂された。

しかしその後、馬選手がツイッタ―で彼女とのツーショット写真を公開したことから「石川佳純、失恋!!」と一部週刊誌等で報道される。それに対し石川は、馬龍のことは選手として尊敬しているだけだと反論し、熱愛は単なる噂に過ぎなかったようである。

2位:恋人候補?!・・・大谷翔平

大谷翔平

言わずと知れた日本プロ野球界のスーパースター。石川よりの1つ年下の22歳。熱愛が噂されるきっかけとなったのは、2014年のプロスポーツ大賞授賞式に同席した際のことである。

大谷選手は石川選手の印象について聞かれると「お会いしたのは初めてですが、きれいな方ですね」と答え、その後、好みの女性のタイプについて聞かれると「スポーティーで爽やかな女性」と答えた。授賞式での大谷選手のニヤニヤ顔や、石川選手のまんざらでもない雰囲気もあって、熱愛中ではないかとの噂が飛び出した。

石川選手は大谷選手の好みのタイプであることは間違いないとは思うが、その後お互いに別の人との熱愛報道が飛び出した。

1位:本命の恋人現れる?!・・・身長185センチの一般男性

石川佳純のデートスクープ写真

石川の最新のお相手は、身長185センチの一般人男性とされている。2016年11月に池袋駅構内に2人でいるところを週刊誌に撮られた。2人の身長差が30センチあることから「デコボコカップル」と評される。

週刊誌によると、2人は一緒にお煎餅を食べたり、至近距離で話すなど、駅構内に関わらず終始ラブラブの様子だったという。その後石川の妹(梨良さん)が加わり、3人で高級鉄板焼店の個室に入った。その際、個室からは石川のはしゃぎ声が漏れ聞こえてきたとの証言もあるようだ。

それから3人はカラオケ店へと場所を変え、石川はJUJUの「やさしさで溢れるように」を熱唱したとのこと。この報道後、石川の母親が相手男性はNHKのディレクターであり、交際の事実はないとのコメントを発表した。本当のところはどうなのか?今後も目が離せない。

まとめ

以上、石川佳純と熱愛報道があった彼氏について紹介してきた。

熱愛報道と言っても、ほとんどが一緒に試合に出た相手や、スポーツ界で活躍する選手であった。それは、彼女のかわいらしいルックスと、誰にでも優しく接する態度、報道陣へのリップサービスなどがこのような熱愛報道を生み出してきたのかも知れない。

そんな人気者の石川佳純だからこそ、これからも熱愛報道が飛び出してくることを期待したいと思う。