キムヒョンジュンと噂になった彼女トップ3!

キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュンといえばSS501という大人気グループのリーダー。

同姓同名のメンバーどの差別化を図るために、リダの愛称で親しまれている。

彼の名を大きくしたのは、漫画原作のドラマ、韓国版『花より男子』の花沢類役に当たる役。その余りにもリアル花沢類役っぷりにノックアウトされたファンは数知れず。

更には、2011年に起こった東日本大震災に対して義援金を寄付したことが話題になり、彼の名は韓国のみならず日本でも大きくなった。

2015年に兵役義務により軍に入隊し、2017年に除隊予定である。ますますたくましくなって帰ってくるのを、ファンは心待ちにしているようだ。

そんな彼には、様々な噂が立っている。二面性があり、無愛想であるなど、余り良い噂ばかりではない。しかし中には、やはり浮いた話というものはあるようで。

どんな女性と付き合い、どんなことがあったのか、ファンなら気になって当然のことである。

今回は、良い噂も悪い噂も同じくらい広まっているという、変わった芸能生活を送っているというリダと交際の噂があった女性を紹介しよう。

3位:ファンボ

ファンボ

韓国を代表する女性美人歌手、ファンボ。

彼女は韓国の人気番組「私達結婚しました」という、有名人同士の仮想結婚生活を送るという番組でリダと共演した。

番組での二人の親密な仲は、ファンには番組だけでのノリではなく、実際に只ならぬ関係なのではないかと思うほど仲よさげに見えたらしく。

それが気になったリダのファンが総力を挙げて調査した結果、二人が指輪などの装飾品は、お揃いのものをつけているということが分かり、実際に二人が私生活で男女関係であるかもしれないということを暴いた。

美しい女性とトップスターとの交際とは、なんともお似合いのカップルである。ただその後は特に続報もないため、熱愛関係にあった二人の仲は終わってしまったということなのだろうか。

お揃いの装飾品をつけているカップルほど、別れるのが早いと聞くが…。

2位:チョンソミン

リダとドラマ「イタズラなkiss」で共演したというチョンソミン。

数々の男性俳優と噂がある彼女も、ついにリダとの交際が噂され始めた。

ドラマの前から二人の交際は噂されていたようなので、まるでドラマと現実がリンクしているかのようでなんともロマンチックだ。

しかし、その後は特に何も噂の続報がないため、破局してしまったのか、あるいはもともと交際の事実はなかったのか。

しかし、火のないところに煙は立たずなので、少なからずあったのかもしれない。

1位:一般人女性

一般人女性との交際事実のあったリダ。

ただし、今回はそれだけではなく、リダはその一般人女性からDVで訴えられたという過去がある。

全治6週間の傷を負わされたという女性の証言に対し、リダはそれを全面的に否定していたが、正式に謝罪文を出したことから、暴行は事実であったらしい。

精神的にも肉体的にもパートナーを傷付けてしまったと語るリダだが、この過去からリダには余り良い噂がない。

二面性があると評価されてしまい、一部の視聴者は彼を好意的に見てはいないだろう。