木村カエラの髪型画像をショート・パーマ・ツーブロック別に20枚紹介!

木村カエラとは

2010年に俳優の瑛太と結婚し二人の子供に恵まれた歌手・木村カエラ。

木村カエラと言えば、歌も華やかな曲が多いですが、ファッションもどちらかというと派手で奇抜な色を求めている人である。そんな木村カエラは音楽活動する前は、モデルとして活躍をしていた。

小学校六年生の頃にカットモデルとしてスカウトされ、それをきっかけにモデルをしていた。なので、とても個性的なおしゃれなファッションをしているのだと思う。

今回は、そんな独特な好みの木村カエラのヘアスタイルについてまとめてみた。

 

魔法にかけられたようなショートヘアスタイル

個性的なヘアスタイルが多い木村カエラだが、こちらのヘアスタイルも個性的なヘアスタイルになっている。

しかし、木村カエラに似合っており活発で華やかな印象である。

男の子っぽくなりがちなベリーショートヘアスタイルに紫色を入れて、ファンタスティックに仕上げているヘアスタイルである。


木村カエラの中ではとても落ち着いたショートヘアスタイルになっている。

顎ラインまでショートに切ってあり、部分部分にメッシュのように明るい茶色を入れているヘアスタイルである。

ちょっと個性的のように感じるかもしれないが、ナチュラルに色が入っているので、真似したくなるヘアスタイルでもあるだろう。


なかなか普通の人だと真似することが難しいと思うが、木村カエラはすごく似合っている。

髪を明るめの緑色にして個性的にしている。

また、色も個性的なので、ヘアスタイルも前髪は眉上に切り、全体の髪の毛先を外はねさせることでおしゃれにまとまり感があるヘアスタイルになっている。


シンプルでとても真似したくなるヘアスタイルの木村カエラである。

シンプルなショートヘアスタイルにして髪もミルクティーのような色にすることで、華やかさも出しつつ可愛らしいヘアスタイルになっている。

また、ワントーンでシンプルなカットということもあり、簡単に真似することができる。


人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」のお祭りコーナーにゲストとして出たときの木村カエラである。

この木村カエラはショートヘアスタイルの中でもベリーショートヘアスタイルになっていて、ボーイッシュの中に可愛さがあるヘアスタイルになっている。


ライブ最中の木村カエラである。

シンプルなショートヘアスタイルにして髪が邪魔にならないように髪を耳にかけてスッキリさを演出している。

そして、髪の色も赤めの茶色にすることオシャレになり、シンプルでも華やかになるのがポイントである。


なかない和服姿の木村カエラである。

とてもシンプルなボブヘアスタイルになっていて、和服との相性抜群になっている。

とてもシンプルなのでどんな方でも真似しやすいヘアスタイルであるというのが特徴である。

また、ミルキーな髪色がふんわり感を出すことができる。