意外にも優しい性格の芸能人トップ5!

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/topicks/article_thumb/32084_original.jpg

芸能人というのは、性格が悪いと思われているらしい。

なんと言っても生き馬の目を抜くようなしたたかさがなければ這い上がれない、厳しい世界。

他人を気にかけずにはいられないような優しい性格の人は、生きていけないと思われているのだろう。

 

だが、芸能人にだって、優しい人はいる。

スタッフやファンに気を使い、さまざまな人から支持を得ている、人情派の人だっているにはいるのだ。

そしてそういう人だって、しっかりと活躍できるのが、芸能界である。

 

というわけで今回は、意外と優しい性格だといわれている芸能人を、ランキング形式で5人紹介していく。

この記事を見た後、一部芸能人の見方が変わるかもしれない。

5位:江頭2:50、意外と優しい性格!?

http://www.goyah.net/upfile/okinawa_enkai/ega.jpg

意外にも優しい性格らしい芸能人ランキング。

まず一番最初に紹介するのは、お笑い芸人の江頭2:50だ。

 

江頭2;50といえば、突如番組に乱入しては、共演者に体当たり(本人曰く「江頭アタック」)を食らわせたり、セットを破壊したり、傍で見学している観客に突撃することで有名だ。

そんな彼はしばしば「マナーを知らない芸能人」といわれるが、それは誤解である。

 

テレビで見かける彼は、あくまでも”キャラ”だ。

所属している芸能事務所「大川興業」の関係者によれば、実際の江頭は「きわめて腰が低く、まじめな人物」らしい。

また、カメラが回っていないところでも、ファンに対してこれ以上ないぐらいサービスパフォーマンスを行うなど、芸能人として常に全力を出している状態なのだそうだ。

 

そして極め付けは2011年3月の東日本大震災でのこと。

被災地の惨状にいてもたってもいられなくなった彼は、自腹でトラック一台分の食料と水を買い込み、そのまま福島へ。

途中、一般人から「江頭2:50さんですか?」と聞かれても、決して名を明かさなかったという。

他の芸能人にこのようなことができるだろうか。

根は優しい彼の性格が深く伺える。