結婚はまだ先?桐谷美玲と熱愛が噂された歴代彼氏3人を一挙紹介!

桐谷美玲とは

ファッションモデルであり、女優としても最近大活躍の桐谷美玲。2016年のフジテレビの月9『好きな人がいること』では2人の男性に思われるという役を演じた。アメリカの映画サイトで毎年発表される「世界で最も美しい顔100人」で2012年に初ランクインし、2014年には日本人で最高位の8位になるなどその美しさは世界が認めるものなのだ。

ちょっとやせすぎなように思えるがきっと体質なのだろう。インスタグラムでは食事の写真も多く掲載されている。たくさん食べているのに太らないなんて女性の1番の理想ではないか。

桐谷美玲の魅力はなんといってもお茶目なところではないかと筆者は思う。綺麗なのだが近寄りがたい美人ではなく、それでいて最初は大人しく話しているのに何かのスイッチひとつで大笑いしお茶目な表情を見せる。そしてちょっぴりセクシー、そんなところが彼女の魅力ではないだろうか。

2017年4月にはフジテレビで『人は見た目が100パーセント』という新しいドラマがスタートする。その前に桐谷美玲の恋愛観、そして歴代の噂があった男性に迫ってみようと思う。

桐谷美玲の恋愛観って?仕事のことで我慢せざるを得ないことも告白

桐谷美玲は2015年に映画『恋する・ヴァンパイア』に出演し、幼なじみで初恋の相手の男性と運命の再会をするも、人間と恋愛してはいけないヴァンパイアの掟で悩む主人公キイラを演じた。その際のインタビューでキイラはピンク色の服を着たりするが桐谷美玲自身はそういった色は着ないのだと明かしている。ピンクや水色などパステルカラーが似合いそうだが、いつもはどんな色の服を着ているのか気になるところだ。

初恋をテーマにした映画だったが彼女自身の初恋は幼稚園であまり覚えていないのだそうで、演じる上ではあまり参考にはならなかったそうだが、初恋の人を思い続けるキイラという主人公をうらやましく思いながら演じていたらしい。

またドラマ、映画だけでなくCMやキャスター、モデルとしても大活躍の彼女は大学を7年がかりで卒業するなど真面目な姿が垣間見える。真面目で努力家の桐谷美玲の理想の相手について、2015年には「外にデートしに行くのもいいけれど、理想は家で本気でゲームの相手をしてくれる人」だと言い意外な面を見せた。子供相手でもムキになる、妥協しない男性が理想なのだそう。

忙しく活躍する桐谷美玲にとって恋人ができてもなかなか会えないことが悩みになるのではないだろうか。自身もこの仕事をしていると我慢せざるを得ないこともあると語っている。そうなると必然的に家でのデートになってしまう。しかし桐谷美玲もかなりのゲーム好きなのでインドア派の彼氏が理想なのだろう。

またインドア派な彼女らしく、2016年にはバラエティ番組で男性を落とせるレシピとしてふわふわのオムレツを披露していた。その番組では男性の心理なども取り上げたため「女性が思うモテのテクニックと男性の理想のテクニックは違っていて、それって計算じゃないの?と思うようなことを男性は喜ぶのか」と感心し、また単純なほうが喜ばれるのかと新たな発見をしたようだ。

さらに桐谷美玲は恋愛において軽いか重いかで言うと重いほうらしく、こまめに連絡を取りたいという甘えん坊な一面を見せた。2011年に発売されたシングル『Sweet&Bitter』についていた写真集では「自分では一途なので、守ってくれて包んでくれる人がいい」と語っていたので独占欲も強いのかもしれない。

桐谷美玲に独占されるなんてうれしいと思う男性も多いのではないだろうか。ではこれまで熱愛の噂になった男性を紹介していきたいと思う。

3位:桐谷美玲は亀梨和也に憧れて芸名を桐谷にしたって本当?

桐谷美玲って本名じゃなかったのか、と思う人は意外と多いと思うのだが、亀梨和也のファンならば桐谷と聞いて「あ〜」と思うかもしれない。今は卒業アルバムなども売られている時代なので芸能人の本名はすぐに判明してしまう世の中だ。

桐谷美玲の本名は「松岡さや紗」まつおかさやさと読む。美玲という名前も綺麗だが「さや紗」なんて本当に素敵な名前でぴったりではないか。しかし芸名として桐谷という名字にしたのは、亀梨和也の大ファンで、2005年のテレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』に出演していた亀梨和也の役名が桐谷修二だったからという噂があるのだ。噂だけで本当かどうかは不明である。

また桐谷美玲がデビューしたての画像を見るとヘアスタイルがショートで顔も亀梨和也に似ていると感じる。そう思って検索すると「似てる」というワードがあるので、似てると思っている人は少なくないようだ。

桐谷美玲がジャニーズ、それも亀梨和也のファンだったということでなぜか熱愛説まで出てしまっている。芸能界にいれば憧れの人に会える機会もありそうだが、同じ仕事でもない限り会うことは滅多にない気がする。1度『ミュージックステーション』(テレビ朝日)で共演は果たしているようだが、写真誌に撮られたわけでもないので熱愛ではない。

また2017年現在も亀梨和也のファンであるのかどうかはわからない。ジャニーズのファンが桐谷美玲が亀梨和也のことを好きだと言ってた、と流すとそれがいつの間にか熱愛の報道につながることはよくあるので、あまり本気にしないほうがよさそうだ。