Twitterでバレた?キスマイ玉森裕太の熱愛彼女と噂された女性5人!

玉森裕太の熱愛

ジャニーズアイドル・キスマイ(Kis-My-Ft2)で大人気の玉森裕太さんだが、これまで色々な女性との熱愛が噂されてきた。

玉森裕太さんと熱愛が噂されてきた歴代彼女は、みんな美女ぞろいだと言われている。

そんな玉森裕太さんだが、あるラジオ番組で熱海までプライベートで温泉旅行に行ったというエピソードを話したことがある。

それを聞いたファンは、誰と行ったのか?彼女と行ったのでは?と、彼女疑惑が生まれたのである。

ファンからの関心は高く、ネットで玉森裕太と検索すると、すぐに彼女という文字が出てくるほどだ。

最近では、Twitterでも簡単に投稿ができるため、女性と一緒にいるとすぐに目撃情報が拡散されてしまう。

では、これまで玉森裕太さんと熱愛が噂された女性には、どんな人がいるのだろうか。

今回は、キスマイ玉森裕太さんの彼女と噂になった女性について、ランキング形式で紹介しようと思う。

5位:長崎県の女の子が熱愛彼女?謎の少女「莉」

玉森裕太さんと交際が噂された女性に、「莉」という謎の少女がいる。

莉という一文字だけで、いったい誰なのか、芸能人なのか、一般人なのか、色々な憶測が飛び交った。名前に莉という字が入っている芸能人なら、すぐに指原莉乃が思い浮かぶが、彼女ではないようだ。

その後、莉という少女は芸能人ではなく、一般人であることが分かり、長崎県在住の中学生の女の子であることが明らかになった。

山〇莉〇という名前の少女らしく、ジャニーズや玉森裕太さんのファンであることが分かったのだ。

どうやら一般人であることから名前を隠していたようだが、結局は熱愛ではなくファンの一人だったようだ。

この山〇莉〇さんは、元ジャニーズジュニア高橋竜さんの親戚にあたるらしく、同じく元ジャニーズジュニア矢代徳久さんのファンだったと言われている。

その後、矢代徳久さんが引退する時に落ち込んだらしいが、キスマイを見て励まされて、玉森裕太さんを応援するようになったらしい。

どうやら、熱愛の相手ではなく、ファンの一人だったようである。

4位:自宅のカギをわたしてデートする熱愛彼女!モデルの観月あこさん

2013年ごろに、玉森裕太さんとの熱愛が報道されたのが、観月あこさんである。

彼女は立花舞さんという名前のモデルさんだったが、現在はエイベックス所属のモデルとして、観月あこという名前でモデルの活動を続けているようだ。

そんな彼女との熱愛が報道される原因となった、こんなエピソードがある。

彼女が夜1時ごろにタクシーを降りて、玉森裕太さんの自宅に帰る様子が、「週刊女性」に報道されてしまったのである。

彼女は女優の小雪さんにも似た超美人で、自宅のカギを持っていたことから、熱愛の報道が過熱していったのだ。

しかし報道されると同時に事務所から別れろと交際を反対されたようで、二人はすぐに別れることになった。

観月あこさんは、その後もテニスプレイヤーの錦織圭さんとも写真を撮られて交際が噂された。

事務所からアドバイスされて別れるのは、アイドルなら仕方ないことなのだろうか。