Twitterでバレた?キスマイ玉森裕太の熱愛彼女と噂された女性5人!

3位:キスして指輪を交換する熱愛ぶり!瀧本美織さん

ソニー損保のCMで有名な瀧本美織さんだが、玉森裕太さんとの熱愛が噂されたことがある。

滝織美織さんと言えば、スタイル抜群で清楚なイメージが特徴の美人な女優さんである。

二人が出会ったのは、ドラマ「美男」での共演で、二人のキスシーンや指輪の交換が話題となった。

ドラマの撮影が終わっても交換した指輪をずっとつけたままで、交際が噂されたのだ。

その後は、二人が京都でデートをしていたというTwitterが投稿されたり、目撃情報や二人がキスしている写真までが流出して、熱愛報道が過熱していったのだ。

路上キスの写真は画像が悪くて本人かどうか確認が難しく、撮影のために京都に行った可能性が高く、二人の熱愛報道は一つの噂に終わってしまった。

二人が交際していたなら、誰もがうらやむ美男美女カップルになっていただろう。

2位:高校時代から一緒の熱愛彼女!南明菜さん

アッキーナの愛称で大人気の南明菜さんだが、玉森裕太さんとの熱愛が報道された女性の一人である。

南明菜さんは横浜出身だが、芸能界デビューのために東京の高校に通っていた。

芸能活動をしながら高校に通っていた時に、玉森裕太さんと出会ったようだ。

アッキーナはグラビアだけでなく、テレビのバラエティーでも大活躍で、玉森裕太さんとの関係も注目されていた。

二人は高校時代から交際していたと言われており、その後は芸能活動のために自然破局したようだ。

破局してからも、玉森裕太さんの方が南明菜さんに未練が残っていたようで、高校卒業後にもフライデーで報道されて話題になった。

玉森裕太さんが南明菜さんの自宅を訪問する姿が目撃され、再び熱愛かと注目が集まった。

その後は、南明菜さんによゐこ濱口優さんとの交際報道が流れたため、玉森裕太さんは元カレ扱いになってしまっている。

高校生時代からの長い付き合いになるため、今では良い友達の一人という存在であろうか。

1位:ラブラブのプリクラ画像が流出!生駒里奈さん

玉森裕太さんの過去の熱愛彼女として最も話題になったのは、乃木坂46の生駒里奈さんである。

生駒里奈さんと言えば、国民的スーパーアイドルグループの中心的メンバーで、センターを務めることも少なくないほどの人気者だ。

生駒里奈さんは清楚な外見が魅力で、玉森裕太さんと彼女の交際報道には全国のファンが反応した。

二人の熱愛報道が噂されたのは、こんなエピソードがあったからだ。

玉森裕太さんと生駒里奈さんが一緒に撮ったと言われるプリクラがネット上で流出したのである。

そのプリクラが仕事の上なのか、プライベートなのかは不明だったか、ショットプリの画像が流出して、熱愛が噂されたのである。

画像を見ると二人が仲良さそうに寄り添ってピースしており、「りな」「ゆうた」と名前も書いて、ラブラブぶりを思わせるプリクラとなっていた。

とはいえ、よく見ると本人たちなのかどうか確認できず、生駒里奈さんも仕事が忙しい時期だったこともあり、二人のプリクラではないと言われるようになった。

真相は分からないが、二人が熱愛ならスーパーアイドルカップルの誕生で、多くのファンが悲しむことは間違いないだろう。

今後も魅力的な二人の活躍と恋愛から目が離せない。