小島瑠璃子と熱愛が噂された歴代の彼氏3人を一挙紹介!

小島瑠璃子とは

毎日のようにテレビで大活躍するこじるりこと小島瑠璃子さんだが、彼女との交際が報道された彼氏にはどんな人がいるのだろうか。

小島瑠璃子さんと言えば、2009年のホリプロタレントスカウトキャラバンで、三万人の応募者の中からグランプリに選ばれた、狭き門を通ってきた逸材である。

2015年には上半期テレビ番組出演本数で、女性第1位にランキングしたこともあるほど、多方面で活躍する女優さんに成長した。

そんな彼女は、和田アキ子さんの番組「アッコにおまかせ!」でデビューを果たし、その後はスポーツ番組、バラエティー番組、モーニングニュースなど活動の場をますます広げている。

SMAPの中居さんから「小島瑠璃子はそのうちもっと仕切れるようになって売れる!」と断言されたらしく、その通り番組の司会はもちろん、スポーツキャスターまでこなせる実力派タレントになった。

全国ネットのスポーツ番組にも数多く出演するようになり、スポーツが好きな中年層のおじさんたちから絶大な人気を誇るようになったのだ。

小島瑠璃子さんは数々のドラマにも出演していて、恋愛を演じる場面を多くあった。そんな大活躍の小島瑠璃子さんだが、私生活で交際している男性の噂はないのだろうか。

実際、これまで熱愛が噂されてきた元彼には、どんな人がいるのだろう。今回は、小島瑠璃子さんとの熱愛が噂された歴代の元彼に焦点を当てて、ランキング形式で紹介する。

3位:理想の彼氏は田中裕二?好きなタイプは家庭的な人!

小島瑠璃子さんと言えば、ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万人の中からグランプリを獲得した美少女タレントである。

そんな美少女の男性の好みとなるとが、ファンだけでなく多くの男性が関心を持つところだ。

こじるりはどんなタイプの男性が好きなのだろうか。やはり、イケメンのスポーツ選手や、有名なアイドルが好みのタイプなのだろうか。

あるテレビ番組で、好きな男性のタイプについて聞かれたことがあるが、小島瑠璃子さんから驚きの答えが返ってきたのである。

こじるりが好きだと答えた男性の理想のタイプは、なんと爆笑問題の田中裕二だったのである。

そんなわけないだろうと誰もが冗談だと思った。彼女によると「田中さんは安心感があって、本当に信頼できるタイプ。

お世辞じゃなくて本心で感謝している」と話したのである。確かに、何となく分かるような気がする。

ファンや視聴者の気持ちを考えて、噂にならないような男性の名前をタイプとして答えたのは間違いないが、意外と彼女が本心で語っていることが話題になったのだ。

どうやら彼女はイケメンも好きだが、年齢にかかわらず安心できるような、穏やかなタイプが好みなようだ。

爆笑問題の田中裕二との熱愛はそれ以上に噂に名はならなかったが、世間一般のおじさんたちにも、もしかしたら自分も若い子と付き合えるかもしれないと勇気と希望を与えた。

小島瑠璃子さんは天真爛漫で明るい性格だが、恋人や結婚相手を選ぶ時には、内面の安心感を重視するタイプなのかもしれない。

田中裕二は山口もえと結婚したので、こじるりとの交際はなくなってしまったが、二人が交際しても意外とうまくいっていたのかもしれない。