柴咲コウと熱愛が報じられた歴代彼氏トップ5!

柴咲コウとは

妖艶な魅力を持ち、笑顔の素敵な女優、柴咲コウ。最近では「信長協奏曲」で帰蝶役を演じ、注目を浴びた。歌手としても、ヒット曲を出しており、マルチに活動している。

この魅力的な、柴咲コウの笑顔で、落ちない男性は、そうそういないだろう。

柴咲コウは14歳でスカウトされ、芸能界入りした。初めての仕事は、ポンズ・ホワイトのCMであったが、現在はハーゲンダッツのCMが印象的だ。

そんな柴咲コウは現在まで、どんな恋愛をしてきたのだろうか。

一部で「肉食系」だと言われている柴咲コウだが、実際には様々な相手の名前が出てきているのは確かだ。

柴咲コウと他の女優との噂の違いは、他の女優達は噂の域を超えない熱愛報道が多いのに対し、柴咲コウは堂々と明らかに交際している場合が多い。

男女が恋愛するのは悪いことではないことを、体を張って見せているようだ。

しかし、嫌な感じは一切ないため、熱愛報道が出る度に、叩かれたり、騒がれたりすることも少ない。

その時点で、マスコミも世間も納得してしまうからだ。

そんな柴咲コウと熱愛の噂があった歴代の彼氏を紹介したいと思う。

5位:三宅健

三宅健と柴咲コウの熱愛報道は結構意外だろう。

しかし、この二人は、柴咲コウの自宅マンションで写真スクープされてしまった。

熱愛関係ではないと、主張しているようだが、写真からは親密な様子が伺える。

当然、友達関係でも、自宅マンションで遊んでいても不思議ではない。

柴咲コウの自宅マンションから出てきた二人は、変装する訳でもなく、堂々としているところが微妙だ。

それに、その後、柴咲コウは他の男性と熱愛スクープされている。

続けての熱愛スクープ。この辺が肉食系と言われる由来になっていると考える。

お相手の、三宅健も、際立った熱愛スクープはないだけに、本当に二人は友人なのかもしれない。

本当のところは、本人達のみぞ知るだ。

熱愛として、写真スクープされた事実はあるので、ここで紹介させて貰った。

一部、情報では、柴咲コウの方が三宅健にゾッコンで、半同棲状態だったという噂もある。

4位:松本潤

松本潤

大人気、嵐の松本潤が柴咲コウと熱愛が報じられたのは、2010年のこと。

都内のダイニングバー最上階のVIPルームで、二人は密会していたという。

このダイニングバー、週末はルームチャージだけでも7万円という、凄い金額だ。

他の友人も交えて、楽しんだ二人は、明け方に別々のタクシーで松本潤のマンションに消えていったとの事。

松本潤は、今をときめく様々な女優陣と熱愛報道があるが、お持ち帰りとしては、この時点では初めてのことらしい。