セカオワ深瀬に手越祐也!きゃりーぱみゅぱみゅと噂になった熱愛彼氏5人!

きゃりーぱみゅぱみゅとは

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、日本を代表するアーティストであり、ファッションモデルとして若者から絶大な支持を集めている。

彼女はファッションモデルとして世界中のファンから注目を集めており、テクノポップ・エレクトロニックという音楽ジャンルでも人気を集めている。

彼女の正式名称は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」で、省略して「きゃりーぱみゅぱみゅ」と呼ばれている。

高校生の頃から金色のウィッグをよく被っていたらしく、友人からキャリーと呼ばれるようになり、ぱみゅぱみゅというギャグを付け加えたそうである。

名前のインパクトが強くて、一度聞いたら忘れられないという人も多いだろう。

名前の発音が難しいことから、多くの人が一度は口に出して練習してみたことがあるだろう。

あらゆる分野で人気と話題を集めていている彼女だが、男性との関係も度々スクープされてきた。

彼女の熱愛が報道されるたびに、アナウンサーは正確な発音を練習しなければならず、泣かされた人は多いようだ。

では、きゃりーぱみゅぱみゅと熱愛が報道された彼氏には、どんな男性がいるのだろうか。

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅの熱愛彼氏と噂された男性に焦点を当てて、ランキング形式で紹介する。

5位:イケパラ俳優と同棲って本当?熱愛彼氏は小谷昌太郎

きゃりーぱみゅぱみゅの熱愛彼氏と報道された男性に、小谷昌太郎がいる。

小谷昌太郎はモデルまた俳優として、テレビドラマや映画など幅広く活躍している。きゃりーぱみゅぱみゅが19歳だった時に、同じモデルという共通点もあって、週刊誌フライデーに熱愛が報道された。

フライデーに二人のツーショット写真が掲載され、半同棲状態として注目を集めた。

フライデーでは「きゃりーぱみゅぱみゅがイケパラ俳優と同棲」と報道されていたが、イケパラとは小谷昌太郎がイケメンパラダイスやテレビ番組に出演したという意味のようだ。

きゃりーぱみゅぱみゅと小谷昌太郎は、2月の夜に東京都内を部屋着で歩いている様子が目撃され、慣れた様子で彼女の自宅へと向かったそうである。

二人のツーショット姿がマンションで何度も目撃されるようになり、半同棲状態であることが話題になった。

お互いの事務所は、仲の良い友人の一人と答えていたが、友達以上の親密な関係であることは間違いなかったようだ。

きゃりーぱみゅぱみゅはイケメンは苦手だと公表しているが、現実をみるとやっぱりイケメン好きのようだ。

4位:えれぴょんとの三角関係?モデルの鈴木勤(すずきごん)

きゃりーぱみゅぱみゅの熱愛彼氏として報道された男性に、鈴木勤(すずきごん)がいる。

ごんという名前が珍しく、ごんごんの愛称で呼ばれている。鈴木勤は男性ファッションモデルとして活動する傍ら、歌手や俳優としても活躍している。

きゃりーぱみゅぱみゅと鈴木勤はどちらも名前に特徴があるが、それと同時に二人とも人気のファッションモデルとして活躍しているという共通点があった。

「HR」というファッション雑誌で一緒に表紙を飾ったことがあるほど、仕事仲間や仲良しの友達として知られていたのだ。

その後、二人がただの友達ではなく、熱愛に発展していることが報道され話題となった。

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏となるとさすがに世間の関心は高く、ネットでかなり注目された。

二人の交際はファンの間でも公認の仲になっていたが、エピソードはそれだけでは終わらない。

鈴木勤が二人が破局したことを突然に発表したのである。

鈴木勤によると、自分の軽率な行動や発言で彼女を傷つけたらしく、大胆に自分の間違いを認めていた。

日本テレビの「踊るさんま御殿」でも、さんまから別れた理由について聞かれ、自分の軽率な行動が原因で別れたと正直にコメントしていた。

本人は浮気については否定しているから、二人の間で誤解や気持ちのずれが起きたのだろう。

エピソードはさらに続く。鈴木勤は元AKB48のえれぴょんこと小野恵令奈とも交際が噂され、きゃりーぱみゅぱみゅとの三角関係が話題になった。

きゃりーぱみゅぱみゅとえれぴょんは仲良しで、一緒にプリクラをブログにのせたこともあったが、鈴木勤とえれぴょんのデート姿が目撃されるなど、複雑な修羅場を経験したようである。

ごんごんはきゃりーぱみゅぱみゅと熱愛が報道されて話題になったが、批判されることも多く、中には売名行為で女性と付き合う男とまで言う人もいたほどだ。

きゃりーぱみゅぱみゅと鈴木勤の熱愛報道は真実だったが、かなりの修羅場も経験したようである。