3位:ブログの書き込みで交際が発覚?写真家のICCHO(いっちょ)

きゃりーぱみゅぱみゅとの熱愛が噂された男性

http://tokyo-add.com

きゃりーぱみゅぱみゅの熱愛彼氏と噂された男性に、ICCHO(いっちょ)がいる。ICCHOは日本の写真家で、法政大学生でありながらファッションブロガーとして活躍していることで話題になっていた。

きゃりーぱみゅぱみゅとICCHOの交際が噂されたのは、彼のブログの書き込みが原因だった。

彼がブログに、きゃりーぱみゅぱみゅと奇跡的に知り合いになったことや、一緒に遊んだことを書き込んだのだ。

彼のオフィシャルブログによると、一か月間ほどの短い期間だけ交際をしたようだが、すぐに別れてしまったようだ。

きゃりーぱみゅぱみゅのブログに彼の名前が出てくることは少ないようだが、ICCHOのブログには時々彼女が登場するので、今でも仲良しの友達の一人のようである。

ICCHOにとっては、きゃりーぱみゅぱみゅと交際できたことが、よほど嬉しかったのだろう。

2位:自宅マンションのデートをスクープ!手越祐也

きゃりーぱみゅぱみゅとの熱愛が噂された男性

http://girlschannel.net

きゃりーぱみゅぱみゅの熱愛彼氏と噂された男性に、手越祐也がいる。

手越裕也はジャニーズグループNEWSのメンバーで、タレント・歌手・俳優として、テレビドラマやコマーシャルなどで大活躍である。

「フライデー」が二人の熱愛を報道して、多くのファンが大騒ぎとなった。

手越祐也ときゃりーぱみゅぱみゅの密会現場がフライデーでスクープされ、ビッグカップルの誕生かと思われた。

きゃりーぱみゅぱみゅが手越裕也の自宅マンションから出てくる様子が目撃され、タクシーに乗って高級和食店に向かったようである。

食事は二人きりではなく、友人男性の三人も一緒だったようで、熱愛なのか友人なのかは不明だ。

手越祐也には多くの女性ファンがいるため、手越祐也に手を出すなときゃりーぱみゅぱみゅへ批判が殺到したらしい。

さすがのきゃりーぱみゅぱみゅも、全く手など出してないと反論して話題となっていた。

手越祐也も女性関係が肉食すぎると言われ、お互いに嫌がらせのコメントが増えたようである。

実際には、手越祐也がきゃりーぱみゅぱみゅにアプローチをかけていたらしく、最初は拒否していた彼女も徐々に彼に惹かれるようになったらしい。

今では仲の良い友人の一人のようだが、二人が友達以上の関係であったことは間違いないようである。

1位:路上キスをする二人の姿を激写!深瀬慧(Fukase)

きゃりーぱみゅぱみゅとの熱愛が噂された男性

http://japarazzi.jp

きゃりーぱみゅぱみゅの熱愛彼氏と報道された男性の中で、一番話題になったのが深瀬慧(ふかせさとし)である。

深瀬慧は、四人組バンドSEKAI NO OWARI(せかいのおわり)のメンバーで、Fukaseの名前で活動している。

深瀬慧の担当はヴォーカルまたギターで、音楽業界で不動の地位を築いてきた。

セカオワ深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅは、mステ共演で知り合ったらしい。

出演したテレビ番組で、二人がつけていた指輪がペアリングだと話題になり、交際が噂されるようになった。

その後、二人が路上キスしている姿が激写され、スクープされたのである。ファンにとっては衝撃の報道だったが、二人はすぐに堂々と交際宣言をした。

ファンがさらに驚いたのは、交際宣言をしてから二人が手をつないでUSJデートをしていたことである。

二人がデートをする姿はTwitterですぐに投稿され、衝撃が走った。

二人とも報道されて公に宣言するためにデートをしたとしか思えない。デート中はずっと手をつないで、ラブラブぶりを披露していたようだ。

二人の熱愛は徐々に公認の仲になっていったが、二人のエピソードはさらに展開した。

ある時、きゃりーぱみゅぱみゅが意味深な暗号ツイートをアップしたのである。

そこには「121155221」という数字が書かれていた。

一見謎めいた数字の羅列だが、英単語と数字には色が付けられており、最初の1は白色でwhiteの一番目はwと読み、二番目の2は赤色でredの2番目はeと読むことができたのだ。

この法則で呼んでいくと、私たちは別れたという意味の「We Broke Up」という文字が浮かび上がってきたのである。

この暗号が解読されてから、二人が破局したことが分かった。

深瀬慧はその後、益若つばさとの交際も報じられており、USJデートの熱愛も長続きはしなかったようである。

きゃりーぱみゅぱみゅの熱愛彼氏と報道される男性はイケメンが多く、今後も彼女の活躍と熱愛から目が離せない。

著者情報

busiwind

有名人の年収や人気の動画、話題のお役立ち情報などをランキング形式でご紹介しています。