本や体験談で話題!引き寄せの法則で恋愛に成功する方法10選!

明るく照らす太陽

引き寄せの法則を使って理想の恋愛をするには

引き寄せの法則というのはご存知だろうか? 近年は有名になってきたので、知っている方は多いかもしれない。

引き寄せの法則とは、要は望んだものを引き寄せるという法則。そのまんまだが、わかりやすいネーミングセンスで良いと思う。引き寄せの法則の力を使いこなせば、なんでも人生を思い通りにしていけるという優れものだ。

そんな夢みたいな話あるわけがない。そう思う読者も多いだろう。しかし、それこそが落とし穴。引き寄せの法則は、心から信じなければ効果は体験できない。そのため、引き寄せを否定するような思考は、避けた方が良い。

あなたも、どんなものでも引き寄せられるようになりたくないだろうか? 例えば、望んだ理想の恋愛をしてみたいとか。理想的な恋愛ができれば、人生はそれだけでバラ色になること間違いない。

そこで、ここではそのような理想的な恋愛をしたい人のために、引き寄せの法則を用いた恋愛術を中心に紹介していきたい。

【みんなに読まれてます】

10位:引き寄せの法則で恋愛を成功させるやり方

飛行機雲と光のグラデーション

引き寄せの法則を上手く利用するには、リラックスが最も大事である。物事は力んだり張りきり過ぎたりすると上手くいかなくなるのは、皆さんも体験済みだろう。引き寄せの法則も同じで、特にこのようなスピリチュアルな力を活用する時は、絶対に力んだり張りきり過ぎてはいけない。

引き寄せはリラックスしている時、変性意識に入っている時に最も発動しやすいので、凝り固まらないことが大切だ。ここで言う凝り固まらないとは、肉体面もそうだが、頭脳面でも同じだ。思考が凝り固まっていると、引き寄せは上手く発動されない。常にリラックスを心掛け、良い恋愛をしているイメージをもつことが大切だ。

9位:引き寄せの法則の効果

青い空と薄くかかる雲

引き寄せの法則の効果は、世界中で確認されている。祈ったこと、イメージしたことがそのまんま実現したとか、そういう実例は非常に多い。一般的にいう「夢がかなった」というのも、突き詰めていけば引き寄せの法則の力とも言える。

引き寄せの法則の効果を飛躍的に上昇させるには、「好きな対象」を思い浮かべることが最も大切である。好きという気持ちと愛情は同じようなものだが、人間にとって愛の力は最も強いと考えられている。そのため、愛を感じる対象を引き寄せようとすると、引き寄せのパワーが格段に向上するのだ。

8位:片思いの特定の人との恋愛関係を引き寄せる方法

幻想的な景色

本当に好きな相手であれば、こちらの引き寄せ力は高まっている状態だろう。しかし、いくらこちらの準備が整っていても、相手にとってこちらが魅力的でなければ、恋愛なんて成就するわけがない。そのため、可能な限り、相手にとっても理想的な自分像というのを極限までイメージできなければならない。

具体的には、こちらは太っているが、相手は痩せ型が好きだろうと思う場合は、痩せた自己像をもって相手と恋愛している「理想のイメージ」を働かせる。そうすれば、一日でどうにかできるかはわからないが、こちらは徐々に痩せてきて、その内恋愛も成就するかもしれない。ダイエットと恋愛がダブルで成功して、一石二鳥にもなりえるのだ。

7位:引き寄せたいことをノートに書いたり壁に貼るのも効果的

垂れた枝と雪

自分の思考というのは、なかなかまとまらない時もあるものだ。そういう時は、ノートにまとめてみて、自分の思考を整理することも大切だ。あまりに思考がゴチャゴチャしていると、潜在意識は混乱して正しく作動しないかもしれない。引き寄せの法則は潜在意識の力なので、それを上手く活用するには、リラックスして思考がシンプルになっていることが大切だ。

ノートに自分の思考を書いてまとめてみること。そうしていくと、自分にとって必要そうな思考と、そうでなさそうな思考に分かれていくだろう。不要なものは、なるべく貯めない方が良い。冷蔵庫に例えると、不要なものが多い冷蔵庫は、使い切れなくていつか物が腐ってくる。思考も同じで、あまり多くの考えを貯めすぎないことが大切だ。

メモ用紙などに大事なことを書いて、壁やコルクボードに貼っていくのも良い。毎日みれるようにすること。そうすることで、自分にとってなにが大切なのかということが再確認でき、必要なものを引き寄せていく力が増す。

ノートや紙に書いたことは、特に大事な部分をピックアップし、引き寄せに役立てられるようにする。ノートの場合は、大切な所にだけ赤ペンで囲むなりして、ノートを見返した時に潜在意識に刷り込まれやすくすると良い。