元AKB板野友美と熱愛報道があった歴代彼氏5人を一挙紹介!

板野友美とは

今回は元AKB板野友美と熱愛報道があった歴代彼氏5人を一挙に紹介する。

板野友美と言えば、AKBの初期メンバーの1人で、中心的で主力メンバーであった。

はじめのキャッチフレーズは「お耳がぴょんぴょん」だったそうだが、人気が出てからの板野友美とは想像がつかない。

それでも、人気となったには魅力がたくさんあるということだ。

AKBのおしゃれ番長として知られた過去も持つ。

ということは、AKBを卒業してから恋愛解禁(AKBは恋愛禁止)になってからのモテ具合は相当なものだったのではないだろうか。

板野友美との熱愛報道のあった歴代彼氏と噂されている5人をこれから紹介していくのだが、きっと誰もが知っている、または聞いたことのある相手ばかりで、さすが板野友美!と言われることだろう。

現在の活躍も映画で主演を演じたり、声優に挑戦したりテレビドラマで見かけることもある。

また、もともとAKBのファッションリーダーだと言われていたことを活かし、ファッションモデルとしての活動も行なっている。

板野友美の気になる近況は、ぜひ板野友美のインスタグラムをのぞいて欲しい。

これらを精力的に活躍している背景には、板野友美と支え合っている熱愛彼氏の存在があるからかもしれない。

5位:板野友美と熱愛報道があったプロ野球選手涌井秀章

2010年に複数のメディアが板野友美とプロ野球選手の涌井秀章の熱愛を報じた。

ラブホテル街で2人を見かけたという一般人の目撃情もあってか、ネットでは板野友美と涌井秀章のイチャイチャ動画が存在するという噂がたち、かなり話題になった。

しかし、涌井秀章は周囲に「板野友美とはやれなかった」と漏らしているという情報もあり、実際には熱愛はなかったのではないかという見方が今では強い。

涌井秀章はプレイボーイとしても知られている。

板野友美以外にもモデルや女子アナウンサーとの熱愛を数多く報じられている、

プロ野球選手は女性に人気があると言われているが、これほどまでにたくさんの女性との熱愛が報道されているプロ野球選手はいるのだろうか。

板野友美と涌井秀章の交際は、板野友美が遊ばれたという噂もあり、今となっては真相が錯綜していて分からないのが現状だ。

どんなプレイボーイと噂が流れても、結婚でもしてくれない限り、何が本当で何が嘘なのか分かりにくい印象がある。

しかし、プレイボーイとの熱愛報道は、報道された相手の質も問われてしまうことがあるのでぜひとも注意をして欲しかった、と思っている板野友美のファンがいるようだ。

4位:板野友美と熱愛報道があったジャニーズ八乙女光

板野友美はジャニーズ事務所のHey!Say!JUMPの八乙女光との熱愛報道があった。

板野友美と八乙女光が2人で仲良くディズニーランドデートをしている姿を一般人がツイッターに投稿したことから、熱愛を噂されるようになった。

しかし、これは完全にガセネタだ。

出回った写真自体が合成であることがわかった。

あまり巧妙でもない合成写真を合成写真だと見抜けなかった人たちが、このツイッターを信じて拡散されていったと見られている。

そして、熱愛が信じられた心理としてもう一つ。

2人の顔がそっくりだということだろう。

なぜか、似ている2人のを並べると、親密な関係なんだよと言えば信じてしまう、ということだ。

八乙女光は、イラストが得意なことで有名で、所属しているHey!Say!JUMPでのコンサートグッズなどのプロデュースも手掛けるほどだ。

もしもこの熱愛が本当だったとしたら、ファッションに興味があり、ファッション番長と呼ばれた経験のある板野友美との相性はバッチリだったのではないかと思う。

しかし、根も葉もない噂ということで、この問題は語り継がれることはないだろう。

関わり自体がないということで、この熱愛報道に本人たちもびっくりしたのではないだろうか。