フェルナンデスと結婚間近?安藤美姫と熱愛が噂された歴代彼氏5人!

安藤美姫とは

今回はフェルナンデスと結婚間近?安藤美姫と熱愛が噂された歴代彼氏5人を紹介する。

安藤美姫は日本の元フィギュアスケート選手だ。

世界選手権優勝やオリンピックの出場経験を持つトップアスリートとして活躍し、メディアを賑わしてきた。

そんな安藤美姫が今や、メディアを賑わすのは彼氏たちのことだ。

過去に熱愛が報道されたのは、筆者が調べただけでも5人の彼氏がいる。

そして、今1人娘をシングルマザーとして育てているが、その娘の父親は今まで熱愛報道のあった誰かではないのかと、言われている。

安藤美姫は父親に関しては固く口を閉ざしているので、余計な詮索でしかないが、熱愛を報道された彼氏が数人いることで、色々と噂をされるのだろう。

そこで、ここでは歴代の彼氏をご紹介していこうと思う。

あなたが知らない熱愛彼氏はいないだろうか

5位:恋人と噂された高橋大輔

安藤美姫と同様、元フィギュアスケートの高橋大輔が恋人と報道されたのは、2人がお揃いのペンダントをしていたからだ。

アクセサリーのお揃いを男女でつけていることは、友人の関係ではなかなかないことだろう。

一緒に食事をする姿を目撃されたり、ショッピングを楽しむ姿を見られたりとかなり親密な様子だったそうだ。

しかし、これらは安藤美姫と高橋大輔のコーチが同じニコライ・モロゾフだったからだと言われている。

もともと仲の良い2人だったようで、2人きりでの食事などについては納得できるが、お揃いのペンダントの件では実際にはどうだったのだろうかと訝るところはあるだろう。

しかし高橋大輔は浅田舞とも熱愛報道があった。

フィギュア界は、小さな頃から知り合いだったりみんながライバルだったりと、親密になりやすい環境なのだろうか。

それが男女の関係だろうと、友人関係だろうと、お互いを知り尽くしているからこそ深い関係になることができるのだろう。

4位:結婚相手がいた会社社長

アイススケートイベント会社社長とも噂になっている。

しかも、この会社社長とは安藤美姫の娘の父親として有力候補に上がっている。

会社社長とは、真壁善久夫で、年齢は50代。

これまでずっと安藤美姫を経済的に支えてきた「パパ」だという報道もある。

そして、既婚者ということで安藤美姫と会社社長の関係は不倫ということになり、安藤美姫が娘の父親の名前を頑なに明かさないのはこのためではないかと言われている。

長年経済的に支えられてきた人とははじめから愛人関係だったのか、それとも情が愛情に変わったのか。

そして、やはり不倫関係ということに驚きを隠せない。

男性には一途そうな印象を持つ安藤美姫だからこそ、結婚相手がいた人を好きになって突き進む選択になってしまったのだろうか。

報道には、なかなか奥さんと離婚をしてくれない会社社長にしびれを切らして、安藤美姫から離れていったとある。

好きになるとハマるが、関係を切る時には案外スッパリといくのが安藤美姫なのかもしれない。