嘘か本当か?ヤクザと親密な噂がある芸能人ランキングトップ5!

芸能人とヤクザ

最近の小学生がなりたいものは、一体何?

ある小学校でそんなアンケートを取ったところ、一位を取った職業は意外にも「公務員」だったそうだ。

子どもまでもが安定を求めたがる、なんとも世知辛い時代だということで嘆きたくもなるが、そんな中においても「芸能人」「タレント」「映画スター」「お笑い芸人」といった職業はまだまだ人気があるようで、上位に食い込んでいた。

こんなご時世でも、夢を追い求めたがる子供はいるということで、今度は逆に安心したくもなる。

だが、ちょっと待ってほしい。

芸能人を目指すことは、それほどまでによいことなのだろうか。

皆さんも聞いたことがないだろうか、芸能人とヤクザの繋がりを。

芸能界とは、完全な実力主義。

自分の才能でいかようにも勝ち上がれる世界。

だが、そんな世界だからこそ、足の引っ張りあいがすさまじい。

どんな手を使ってでも、成功をしなければならないという人間たちでいっぱいだ。

そう、どんな手でも……。

たとえ、反社会的な集団の力を借りたとしても。

ヤクザと関係の深い芸能人は、かなりいるらしい。

彼らはほぼすべてが成功しているが、その影にはあやしい存在がちらついている。

果たして、その栄光の裏には、一体どれだけの人々の挫折、そして裏切りがあったのか。

考えるだに恐ろしい。

というわけで今回は、ヤクザと関係が深いと言われている芸能人を、ランキング形式で5人紹介していく。

もっともこれはあくまでも噂であって、真実かどうかは不明である。

信じるかどうかは、各々で判断してほしい。

5位:伊藤英明、ヤクザとのつながり!?

ヤクザとの関係が疑われている芸能人ランキング、まず一番最初に取り上げるのは、伊藤英明だ。

『海猿』シリーズなどで人気を博し、近年では『悪の教典』などで今までと一味違う一面を見せるなど、その活躍めざましい彼だが、実は黒い一面がある。

若い人は知らないだろうが、伊藤はかつて、薬物と思われるものを摂取して倒れ、週刊誌のスクープを飾ったことがあるのだ。

近年の某野球選手の件に見られる大騒動ぶりからして、薬物使用疑惑のある芸能人がそう簡単に復帰することは難しいのだが、彼はそれほどまでに大きく騒がれることはなく、すんなりと表舞台に戻ってきた。

この陰には、当時関東で勢力を拡大させていた指定暴力団の存在があったとされている。

そして今も、その関係は密かに続いているらしい。