水原希子のメイクをマネする方法トップ5!

水原希子さん

http://news.nicovideo.jp/watch/nw969506


女性であれば誰しも好きなモデルや女優をメイクの手本にするだろう。

女性からの指示が高い水原希子さんもそのひとりである。

様々な雑誌で彼女のメイクが特集されていることから水原希子さんのような顔になりたいと願っている女性が多いことが分かる。

現在は化粧品のCMにも起用されており、憧れの的である。

映画やドラマの他に本業のモデルと多くの仕事を抱える水原希子さんだが、彼女はそれぞれの仕事によりメイクを使い分け様々な表情を魅せている。

今回はポイントを5つに絞りよりわかりやすく水原希子さんのメイクの特徴を紹介したいと思う。

彼女のメイクはいくつかのポイントを抑えれば、似せることが可能だ。

水原希子さんの特徴のあるメイクをマネしてセクシーで美しい女性へと近づこう。

5位:鮮やかなリップ

水原希子さん

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1141819782283031201/page_2

水原希子さんのメイクで一番目をひくのはそのリップである。

形も美しいことから、彼女の印象を作り上げていくうえでかかせないポイントとなっているのである。

水原希子さんは、アイメイクとリップに重点を置いているのでリップ選びは慎重だ。

色味は、レッドやピンクといった印象が強く残るものが多い。

ピンクの中でも濃いピンクを選ぶことが彼女のメイクをマネする際のポイントである。

グロスやジャムというよりは、マットな仕上がりで大人っぽさを引き立たせることが多いのでモードな彼女のスタイルをマネるときは参考にしてほしい。

口紅をつけるときは、自分の唇の色味が出ないようにコンシーラーで色味を消すとより口紅の色をのせやすくなるので試してみると良いだろう。