イケメンで有名な男性声優ランキングトップ5!

イケメン声優

芸能人の男性が女性に人気がある、これは遥昔から、当然のごとく言われることだ。顔立ちの整った男性に女の子が惚れてしまうことは、至極当たり前といえるだろう。

だが、最近はそれに、新しい流れがきているらしい。女性たちは、新たなジャンルに夢中となっているようだ。それは、いわゆる男性声優だ。今、アニメの吹き替えを行うイケメンのボイスアクターたちが、女性達の間でかなり話題になっているのだ。

声優といえば、あまり顔を見せない。昔は、そのようによく言われていた。

だが、今は違う。現在の男性声優は、恐ろしいぐらいにイケメンなんだ。だから、正面きって顔を露出する。女子たちは、それにメロメロだそうだ。美しい声、そしてイケメンフェイス。下手な男性芸能人よりも、魅力的に映ることだろう。

男性イケメン声優は、もはや一大ジャンルになりつつある。その魅力に惹かれる女性陣は、もはや多数派。今や”声”の時代なのだ。

というわけで今回は、今人気のイケメン男性声優をランキング形式で5人紹介してみた。

一体どんな男性声優が人気なのか、是非ともその目で確かめて欲しい。

5位:江口拓也、イケメン声優!

イケメンで有名な男性声優ランキング、まず一番最初に紹介するのは、江口拓也だ。

デビューは2006年。当初は駐車場の係員などのいわゆるチョイ役ばかりだったが、2011年のアニメ『GOSICK-ゴシック-』で重要な役を演じ、それが声優アワード新人男優賞を獲得する高評価。

それ以来、人気が急上昇。

『東のエデン』の大杉智や『妖狐×僕SS』の渡狸卍里役など、人気キャラクターを演じ、女性ファンを中心に高い支持を獲得している。

そんな彼は韓流スターのごとく整った顔立ちで、まさにアニメから飛び出したような理想の男性と言った風貌である。

これに人気声優として培ったイケメンボイスまで加わるのだから高い女性人気も頷けよう。

4位:宮野真守、イケメン声優!

イケメンで大人気な声優ランキング、第4位は、宮野真守だ。

元々は小学生からの子役俳優。劇団などで培った高い演技力を、ボイスアクターにシフトさせたのだ。

代表作は『DEATH NOTE』の夜神月、『機動戦士ガンダム00』の刹那・F・セイエイなど。

主役級を数々演じ、ベテランの域に達したその声は今日も世の女性たちを魅了し続けている。

そんな彼のルックスは、同じくベテラン俳優兼歌手である福山雅治にクリソツ。

その大人の魅力に、みんな惹かれるのであろう。