西内まりやと熱愛報道があった歴代彼氏トップ6人!

西内まりやとは

西内まりやは福岡出身のモデル、女優、アーティストとして活躍する人気タレントである。当然注目を浴びる機会は多いが、中でも恋愛関係の噂はデビュー当時から多い。今回は熱愛報道があった歴代の彼氏を紹介していこう。

西内まりやのキャラクターは少し変わっている。基本的に「深く考えずに行動する」タイプのようで、被災地に能天気なメッセージを送ってしまいバッシングを受ける、アイプチを公言するなど、軽い気持ちでしたことが話題になって後悔するというハメに陥ってばかりだ。

熱愛報道に関しても、写真を撮られる、番組で泣いてしまうなどガードがゆるさから情報がダダ漏れになる典型的なお騒がせタイプだ。

天然なのはいいが、いつか取り返しのつかない失言や失態をさらさないかファンは常に心配でたまらないことだろう。いつかはどーんと器の大きい男性と幸せになることを祈りたい。

6位:香取慎吾に泣かされる?

2014年のドラマ「SMOKING GUN/決定的証拠」で共演した西内まりやと香取慎吾には、熱愛報道…というほどではなかったが、何かあるのか?と勘繰りたくなる一件があった。

このドラマの会見で主演した香取慎吾が西内まりやについてコメントしたことから事件は起きる。

「(西内まりやは)夜10時を過ぎると眠い子どもみたい。駄目なんです。前室でソファーにうつ伏せして寝ていた。声をかけたら起きたけど、よだれが…」これに対して西内まりやは「なんで私寝ちゃったんだろう?香取さんの方が忙しいのに、本当ごめんなさい」と号泣した。

本泣きした西内まりやに会場は騒然となり、いじりすぎた香取慎吾は「いいんだよ、いいんだよ。面白かった。涙よかったよ!」必死でフォローした。

西内まりやの天然さがよく出ているエピソードだが、空気を読まないキャラクターに世間は賛否両論だった。とりあえず天下のSMAPの香取慎吾が、わざわざめんどくさい女性を好むとは考えられないため、2人の熱愛はないだろう。

5位:桐山漣とはコンビで主演

桐山漣と西内まりやはドラマ「スイッチガール」の主演をコンビで共演したことから熱愛との噂になった。

桐山漣は2006年のミュージカル「テニスの王子様」で人気となり、2009年仮面ライダーWのオーディションに合格。その後も個性的な俳優として活躍している。

桐山漣の仮面ライダーへの愛とこだわりは深い。小さいころから仮面ライダーになるのが夢だったため、毎年仮面ライダーのオーディションを受けていたという。仮面ライダーカブトでは桐蔭学園の同級生水嶋ヒロに合格を奪われた。

だからこそ仮面ライダーWの合格時はうれしくて泣いてしまったと本人が語っている。

西内まりやとはコンビで主演を演じたため、2人で食事をすることもあったようだが密会やデートではなく普通の友だちだったようだ。