窪田正孝と熱愛が噂された歴代彼女2人を一挙紹介!

窪田正孝画像

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/ba/deec7278c472ee586af24f69d0f5d59d.jpg

今回は窪田正孝がこれまで付き合っていた彼女を紹介する。

あなたは今回紹介する歴代の彼女を何人知っているだろうか?

 

実力派若手俳優として大ブレイク中の窪田正孝。

現在28歳と、これからさらに多くの映画やドラマでの活躍していくことは間違いない。

演技以外の面でも、バラエティー番組で真面目な性格や天然な部分を見せるなど、俳優としてだけでなく人間的にも非常に魅力的だ。

現在は日本テレビ系テレビドラマ「ラストコップ」に出演中で、共演者の唐沢寿明とのコミカルな掛け合いや自慢の肉体を活かしたアクションシーンを披露し、自身の良さを存分に発揮している。

窪田の俳優としての素晴らしさは誰が見ても一目瞭然だが、一体どのようなプライベートを過ごしているのだろうか。

窪田の経歴などにも触れつつ、過去の恋愛事情(熱愛が噂された彼女)といったプライベートな部分にも迫る。

窪田正孝の高い演技力

窪田正孝朝ドラ画像

http://tawagoto.cocolog-nifty.com/tama/2014/08/0801-0802-3138.html

窪田正孝が多くの人を惹き付ける最大の要因は、やはり「高い演技力」にほかならない。

窪田が初めて主演を務めたのは2006年。フジテレビの深夜ドラマだった。

10年以上も前だが、当時から窪田の演技力には定評があり、それから毎年たくさんの映画やドラマへ出演している。

中でも窪田がブレイクするきっかけとなったのが、NHKの朝の連続テレビ小説「花子とアン」だ。

窪田は主演の吉高由里子の幼馴染役「朝市」を演じ、多くの人の注目を集めた。

「朝市」はドラマの中でも屈指の人気キャラクターとなり、放送終了後にはスピンオフドラマが制作されたほどだ。

朝ドラが終わってからも、窪田は多数の映画・ドラマに出演。「アルジャーノンに花束を」では主演の山下智久よりも窪田の演技に注目が集まり、「主演が窪田正孝だったら…」という声も上がるほどだった。

また「デスノート」では主人公の夜神月役で鬼気迫る演技を見せ、俳優としての評価がさらに高まっていき、それにつれて人気・知名度もどんどん上がっていった。

窪田の勢いはとどまるところを知らず、2017年は「ラストコップ」の映画版、大人気漫画「東京喰種」の実写版という2本の映画の公開が予定されている。

「キスが上手すぎる」と話題になったキスシーン

窪田正孝キスシーン画像

http://lifepages.jp/kubotamasataka-2-15735

これまでに窪田正孝はドラマや映画で数多くの女優たちと共演し、キスシーンも演じてきた。そして、そのたびに窪田のキスシーンがネットでも話題になった。

窪田のキスシーンを切り取った動画も作成されており、YouTubeの再生数は50万回にものぼる。

この現象も窪田の高い演技力のおかげだが、実はそれだけではない。

キスシーンを見た女性視聴者の中には、窪田のキス自体が上手いという反応が多かったのだ。

窪田のキスシーンで最も有名なのが、フジテレビ系ドラマ「SUMMER NUDE」。

相手役の戸田恵梨香との熱いキスシーンに、心を奪われた女性も多かったという。

 

►戸田恵梨香と熱愛が報じられた歴代彼氏トップ5!

 

他にも、日本テレビ系列で放送されたスペシャルドラマ「永遠の僕ら」では有村架純とのキスシーンがあり、この時も「男らしい」「上手すぎる」と話題沸騰。演技とキスの上手さを多くの人の目に焼き付けることとなった。

付き合っている彼女とこんな熱いキスをしてるのかと考えると嫉妬する女性も多そうである。

多くの女性を魅了する窪田正孝の筋肉

窪田正孝筋肉画像

http://renote.jp/articles/2678

窪田正孝のもう一つの魅力が「筋肉」。

童顔に似合わず、引き締まった窪田の「細マッチョ」な肉体は、多くの女性を虜にしている。歴代の彼女もこの筋肉に惹かれたところもあるのではないだとうか?

窪田は毎日欠かさず筋トレを続けていて、自宅には何と懸垂用の鉄棒もあるとか。

このストイックな体づくりがおそらく演技力にも生かされているのだろう。

窪田が筋トレを始めたのは役者になるよりもはるか昔、小学生の頃だったそうで、小学校の運動会の写真では一人だけ腹筋が割れていたという。

それから、どんなに忙しい時でも筋トレを欠かすことなく、長い年月をかけて現在の筋肉がつくられているのだ。

筋トレだけでなく食事制限にも行っており、窪田のストイックさは芸能界でも一・二を争うほど。そして、それがちゃんと仕事につながっているのも窪田のすごいところだ。

このストイックさがあれば、渡辺謙のようにハリウッドで活躍する日もそう遠くないかもしれない。

2位:フライデー画像で話題になった元彼女の多部未華子

多部未華子画像

http://mainichikirei.jp/graph/20160325dog00m100000000c/001.html

2013年、窪田正孝と多部未華子の熱愛がスキャンダルされ、多くの女性ファンから悲鳴が上がった。

この情報をスクープしたのフライデーによると、二人は仲良く手をつなぎながら多部の家に入っていったという。

二人の交際のきっかけはドラマでの共演。2012年にドラマ「大奥」で出会い、彼氏彼女の関係へと発展していった。

フライデーの報道の後も、二人がスーパーで買物をしているところや、窪田の誕生日にディズニーランドでデートをしている姿など数々の目撃情報があり、二人が交際していることはほぼ確実に。

このままゴールインするのではないかとも考えられたが、2014年、一転して破局報道が流れた。多部と俳優の宅間孝行が深夜に高級住宅街のビルから出てくるところを激写されたのだ。

忙しくて会えない窪田と多部の間に、“共演者キラー”と呼ばれる宅間が入り込んだと思われていた。しかし、実はこれは熱愛ではなく、多部が宅間に相談に乗ってもらっていただけであった。

その証拠に、これ以降も何度か窪田と多部が一緒にいるところが目撃されている。

その後は何事もなく交際が続いていき、結婚間近ではないかという声も聞かれるようになった。

ところが、2016年になって週刊ポストが二人の破局を報じた。

二人の共通の知人によると、「他に好きな人ができた」と多部の方から別れを告げたという。

また、この報道が出る少し前に、多部がテレビ番組である発言をしていたことが、より二人の破局報道の信憑性を高めることとなった。

報道前、多部は「アナザースカイ」に出演した際、訪れた飲食店の店主に良い男性がいなかとしきりに尋ねており、勘のいいファンたちはもしかしたら別れたのかもしれないと考えていて、週刊ポストの報道がそれを決定づける形になった。さらに「さんまのまんま」では「30歳までは遊びたい」と彼女が公言しており、破局の可能性はかなり高いだろう。

1位:ネットで噂の謎の彼女「杏子」

女性の後姿

https://pixabay.com/

窪田正孝の恋愛事情を探っていくと、必ずと言っていいほど出てくるのが「杏子」という人物。顔も年齢も不詳の女性だ。

もしかしたら、多部ではなく杏子こそが窪田の現在の本命彼女なのかもしれない、一般の女性だからすべてが謎に包まれているのではないかと思ったが、どうやら違う様子。

よくよく調べてみると、杏子は彼女ではなく単なるブロガーだった。

杏子は窪田の熱狂的なファンで、毎日のように窪田の出演作の感想や、窪田への思いをブログに綴っているだけ。

さすがにファンと付き合っているとは考えにくいので、杏子が窪田の彼女である可能性はゼロに等しいといえるだろう。