松本潤のかっこいい髪型20選!ショート・パーマの画像も紹介!

松本潤とは

国民的アイドルグループである嵐の松本潤。

嵐の中では、センター的な存在でドラマや映画など俳優としても活躍中である。

そんな松本潤は役に合わせて髪型をいろいろと変えている。

そして、いろんな髪型をしても似合っている。

すっきりと清潔感もありかっこいいショートヘアスタイル、ふんわりとお洒落感溢れるパーマヘアスタイルそして、現在の松本潤の髪型を解説しながら紹介。

今にも誰もが真似したくなるようなヘアスタイルを20選集めてみた。

爽やかさと清潔感をショートヘアで醸し出している松本潤

オールバックのヘアスタイル。ショートヘアにしているからこそワイルドさができてかっこよく決めている。

黒髪なので、清潔感もしっかりとあり女性にも人になヘアスタイルの一つである。

襟足までの長さのショートヘアスタイルになっている。前髪も薄めに作り、流れるようにセットすると可愛さも出している。

甘めにミルクティーカラーで大人可愛さを演出。

サイドの髪もすっきりと短く切った清潔感溢れるショートヘアスタイルである。

ドラマの役で検事役だったということもあり、清潔感を一番に考えたヘアスタイルである。

今どき感溢れ出ているショートヘアスタイルである。軽すぎない暗めの茶髪にして、大人の男性を演出している。

ショートヘアスタイルでも毛先をくせ毛のように遊ばせてお洒落感を出している。

色気や男らしさを満載に出しているかっこいいヘアスタイル。

前髪はかき上げてワイルドさを出して、後ろの髪やサイドの髪の毛先を遊ばせるのがポイントである。

若かりし頃の松本潤である。全体的にショートヘアスタイルにして、かっこよさを出している。

黒髪の中にも茶色が入っていて、大人っぽさを演出している。

大人の男性をイメージすることができるヘアスタイルである。トップの髪を上に立たせてワイルドさを演出。

サイドはトップより短くすると清潔感をより感じさせる。