松坂桃李の髪型画像をショート・パーマ別に25枚紹介!

松坂桃李とは

友達に誘われて「チャレンジFBモデル2008」のオーディションに応募したところ見事グランプリを受賞し、雑誌「FINEBOYS」の専属モデルと芸能界へデビューを果たした松坂桃李。2009年には「侍戦隊シンケンジャー」で俳優デビューし、一躍人気を集めていた。

そんな松坂桃李は、今や人気俳優となり数々のドラマや映画に出演している。その人気の秘密の中には、ヘアスタイルも決め手となるではないだろうか。

男の子らしいさっぱりとしたショートヘアスタイルや大人の雰囲気が出てくるパーマヘアスタイルを松坂桃李の画像とともにまとめた。

さっぱりとショートヘアスタイルでイケメンな松坂桃李

ふんわりと優しい雰囲気が感じ取れるヘアスタイル。髪全体にパーマをかけてショートヘアスタイルが華やかにオシャレ感を出しているのが特徴である。また、前髪も多く作ることで落ち着いた印象になるヘアスタイルである。


トップにボリュームをだしたヘアスタイルである。ヘルメットヘアスタイルにならないようにトップを持ったりすることで、おしゃれなヘアスタイルを作ることが出来るヘアスタイルである。また、黒髪なので落ち着いた大人の雰囲気がある。


映画「チーム・バチスタfinal ケロベロスの肖像」のときの松坂桃李である。医者役なので清潔感が大切になってくる。そのためショートヘアスタイルにして、清潔感を出しつつもふんわりとトップを盛ることでオシャレなショートヘアスタイルになる。


きっちりと決めつつもオシャレなショートヘアスタイルの松坂桃李である。シンプルなショートヘアスタイルだが、前髪を大きく分けることで顔が華やかに明るく見せることができる。また、トップを若干ふんわりとさせるといい。


黒髪で大人っぽい色気のある松坂桃李である。ショートヘアスタイルなので、余計に大人っぽく見えるのだろう。また、前髪を大きく作りつつも少し分けることで、顔が暗くならずに決めることができる。


耳当たりの位置でさっぱりときってあるヘアスタイルの松坂桃李である。また、センターで丸く分けることによって、カジュアル感を出すことができる。そして、トップを盛ってふんわり感も出しているショートヘアスタイルである。


ドラマ「ゆとりですがなにか」のときの松坂桃李である。とてもシンプルなショートヘアスタイルで真似しやすいヘアスタイルの一つではないだろうか。少し斜めで分けることで、オシャレ感を感じ出すことができるヘアスタイルとなっている。


少し若々しい頃の松坂桃李ではないだろうか。今時感より定番なショートヘアスタイルになっていて、誰にでも受けがいいヘアスタイルである。また、少し暗めの茶髪にすることで明るく顔を見せることができる。


トップだけを長めにしたショートヘアスタイルになっている。前髪をスラーと流すことですっきりとさせることができる。また、シンプルにショートヘアスタイルをセットすることによっても大人っぽいオシャレなヘアスタイルにすることができる。


ドラマ「工藤新一への挑戦状」で服部平次役を演じたときの松坂桃李である。高校生役なのでシンプルなショートヘアスタイルにしてオシャレなヘアスタイルにしている。また、アニメに近ずついているヘアスタイルではないだろうか。


まだ出たて頃の松坂桃李である。松坂桃李の俳優デビュー作品である「侍戦隊シンケンジャー」のときの松坂桃李。黒髪にして毛先をツンツンと跳ねて遊ばせているショートヘアスタイルとなっている。また、前髪の一つ真ん中に作ることでオシャレさを出している。