性格いいけど天然?松本潤の性格がわかるエピソード8選!

「嵐」の松本潤とは

松本潤はジャニーズ事務所に所属、大人気男性アイドルグループ「嵐」のメンバーである。

嵐として活動する前からドラマや舞台、映画に出演して16歳の頃に嵐の1メンバーとしてデビューし、そこから18年に渡って今現在もファンを獲得している。

ジャニーズの活動以外にも舞台や映画、ドラマやCMに引っ張りだこで多忙な日々を送っていることだろう。

芸能界で大活躍中の松本潤は、一体どんな性格なのだろうか。

14歳の頃から芸能界で過ごしている彼のことだ、しっかりしているのだろうと思っていると意外にも天然だということが調べているうちに分かってきた。

今回は松本潤の人となりが分かる天然エピソードを紹介していこう。

クールなイメージからは想像もできない一面が見られることだろう。

8位:完ぺき主義者で思ったことをはっきり言ってしまう松本潤

クールな外見で世の女性を魅了している松本潤は、その完璧な外見と同じように完璧主義者らしい。

1つでも自分が気になったことがあればそれを追求せずにはいられないという。

「自分が感じたことを素直に口に出す松本潤は、周囲を気にかけてよく見ているということだろう」と嵐のメンバーでリーダーの大野智が語ったらしい。

さらに、完璧な男だがそのため多少めんどくさくなることもある。

その時は彼の性格だから許してあげてくれともコメントをしている。

大野智は嵐のリーダーであるため、松本潤とは嵐として活動し始めた時からの仲間だ。

彼の性格は嵐のメンバーが1番よく知っていることだろう。

松本潤についてまだまだ語れる部分がありそうだが、全て語られる日をファンは待ち望んでいることだろう。

7位:松本潤はメンバーの好みをそれぞれ把握している?

嵐メンバーは皆仲が良いと評判である。皆お互いを思いやり誰かが傷ついていると皆でサポートをする。

大野智が「松本潤は周りをよく見ている」と述べていると前述したが、メンバーの中でメンバーの異変に気がつきやすいのは松本潤だろうと推測できるエピソードがあった。

同メンバーの相葉雅紀が調子が悪い時に松本潤がいち早く気づき、薬を買ってきてくれたらしい。

さらに松本潤は1人で旅行に行った際は必ずメンバーにお土産を買うらしいのだが、皆一緒の物を買うのではなく、1人1人の趣味に合うものを買ってきてくれるらしい。

相葉雅紀は彼について「見た目より100倍優しい。お土産も趣味に合うものを買ってきてくれる。自分はどこへ行ってもトラがプリントされたTシャツなのに」とユーモアたっぷりにコメントしたらしい。

メンバー間の仲の良さ、松本潤の性格をよく表しているエピソードだ。