結婚も近い?松下奈緒と熱愛報道があった歴代彼氏6人!

松下奈緒の熱愛報道

女優、松下奈緒と熱愛報道があった歴代彼氏をランキング形式で紹介する。

現在31歳の松下は2004年、19歳の時に女優デビューし、2010年にNHKの連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で主演を務め、一躍ブレイクを果たした。

その後も数々のドラマ、映画、CMに出演し、好感度も高い。

またピアニストとしても優秀で、最近では平井堅とコラボして音楽番組にも出演するなど幅広く活躍している。

まさに才色兼備といえる松下だが、どのような彼氏と付き合ってきたのだろうか。

6位:目撃情報もある田口淳之介

6位は田口淳之介。

田口はジャニーズの人気グループKAT-TUNの元メンバーだ。

2016年3月で田口はKAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所も退所。

現在はソロで芸能活動を行っている。

田口が松下の彼氏であったと考えられるのは、松下がまだ大学在学中の2004年。

女優としてデビューしたばかりの時期でもある。

この時に田口と松下が一緒に食事をしていたという目撃情報があった。

松下は当時、女優としてまだ無名だったものの、田口は既に活動していた。

ジワジワと人気が上がっていたKAT-TUNのメンバーが、女性と二人で食事をしていたということで、ジャニーズファンの間では話題となった。

しかし、松下が彼氏であることを裏付ける情報はこの目撃情報の一度きり。

目撃されてからすぐに破局してしまったのか、はたまた単なるガセ情報だったのか。

この頃、松下と田口がテレビ等で共演したということもなく、デビューしたての女優とジャニーズ所属のアイドルを結びつけるものは存在しない。

つまり、田口が松下の彼氏であった可能性はないと考えるのが妥当だろう。

5位:友人?それとも恋人?水嶋ヒロとの熱愛は?

続いて紹介するのは俳優の水嶋ヒロ。

水嶋は役者業だけでなく、作家としても活動している。

芸名を伏せたまま執筆した処女小説『KAGEROU』では、第5回ポプラ小説大賞を受賞。

著者が水嶋と判明した後は、芸能界・出版業界に大きな影響を与えた。

水嶋は2009年に歌手の絢香と結婚したため、現在の松下の彼氏であるということは有り得ないが、過去に松下の彼氏であった可能性はあるのだろうか。

水嶋が彼氏であったとされるのは2006年頃。

当時、水嶋と松下は同じ芸能事務所に所属していた。

そして松下と水嶋は、互いの悩みを打ち明けるほど親密な関係にあったという。

悩みを打ち明けあうにつれて恋愛関係へ発展…というのもありがちな話だが、二人の場合は、このパターンには当てはまらなかったように思える。

というのも、二人についての情報は「親密な関係」にあったというだけだからだ。

目撃情報や週刊誌のスキャンダルといったものは全くなく、もし交際していたのであれば水嶋が独立する際に松下がついて行ってもよさそうなものだ。

これらの情報から考えると、水嶋が松下の彼氏であったとはいえないだろう。

4位:夫婦役を演じた向井理との関係は?

4位にランクインしたのは向井理。

向井も5位の水嶋ヒロと同様に既婚だ(妻は女優の国仲涼子)。

ということで、現在の彼氏ではないとして、過去に彼氏であった可能性があるのか検証していこうと思う。

向井と松下奈緒はNHKの連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で夫婦役を演じた。

連続テレビ小説は民放のテレビドラマに比べて拘束期間がとても長い。

つまり、向井と松下も相当な時間を一緒に過ごしたというわけだ。

仲が良くなることは間違いないだろうが、問題は恋愛関係になったのかというところ。

そのヒントは『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」にあった。

かつて二人はこのコーナーで共演したことがある。

その時の二人の様子から、仲が良いということは見て取れたが、彼氏・彼女という雰囲気ではなかった。

それよりも、仲の良い友人と表現する方がしっくりくるような関係性だった。

数十分のテレビ企画で判断するのは浅はかと言われるかもしれないが、個人的には向井が松下の彼氏であったことはないと断言させてもらう。