松田翔太の髪型画像をショート・パーマ別に30枚紹介

松田翔太とは

俳優である父・松田優作と女優である母・松田美由紀の次男の息子である松田翔太。

兄には俳優の松田龍平もいて家族がみんな芸能人一家である。

今回は次男の息子である松田翔太の髪型を紹介する。

その前に、松田翔太は2005年に放送されたスペシャルドラマ「ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢」で俳優し、ドラマ「花より男子」で一躍人気俳優の仲間入りした。

そのあとも数々のドラマや映画に出演し、たくさんの賞を取っている。

そんな俳優として実力を拒まない松田翔太はヘアスタイルも特徴である。

パーマでふんわり大人の色気ヘアスタイル

こちらのヘアスタイルは、髪全体にふんわりとパーマをかけてお洒落なヘアスタイルを作っている。

前髪もふんわりとかけているので無造作なヘアスタイルにもおなり、やさしさの雰囲気が出ているように感じることができる。


モノクロの松田翔太もとてもダンディーでかっこいい。

そんな松田翔太は、ボブのようなヘアスタイルにパーマをかけて後ろに持っていくとダンディーのようなかっこいいヘアスタイルを作ることができる。

きっちりまとめ上げることで大人っぽさも出る。


あるCMの時の松田翔太である。

宇宙人という設定ということもあってこのようなスタイルになっている。

イケメンな宇宙人にするためにロングヘアスタイルでイケイケさを出している。

毛先にパーマをかけて華やかさを演出しているヘアスタイルである。


無造作にパーマをふんわりと髪全体にかけることで、お洒落なショートヘアスタイルを作り上げることができる。

また耳もすっきりと出しているので、清潔感を出すことができる。

爽やかな雰囲気の男性になりたい時におススメのヘアスタイルになっている。


かなり短めの髪にふんわりとパーマをかけたようにセットするとかっこよくなる。

また、前髪をかき上げるようにセットすることによって、ワイルドさも出すことができる。

後ろ髪は刈り上げするようにすることでよりワイルドさを出すことができる。


松田翔太と言ったら、女性のような長めの髪が特徴ではないだろうか。

長めの髪でも一つにまとめ上げることですっきりとなり、個性的な男性を演出することができる。

そして、少し垂れた前髪をふんわりとパーマかけてお洒落度Max。

ハラハラドキドキする!大人気ドラマ「ライアーゲーム」

松田翔太の代表作品と言ったら大人気ドラマ「ライアーゲーム」ではないだろうか。

この松田翔太はニコニコとして笑顔だが、ドラマ中の松田翔太はとてもクールでかっこいい。

髪も謎の男のようにミディアムヘアにして個性さを出している。


ドラマ「ライアーゲーム」の松田翔太と言ったらミディアムヘアスタイルが定番になっているが、そこにふんわりとパーマをかけてよりお洒落にしている。

また、左サイドだけ耳に髪をかけてすっきりさを演出している。


さっきの松田翔太は、ミディアムヘアにパーマをかけていたが、ストレートのセンター分けにすることでシンプルにセットすることができる。

また、黒髪なのでより落ち着きのある男性を演じきることができるだろう。


少しサイドから見るとヘアスタイルに立体感を感じることができる。

右サイドの前髪を立たせるようにすることで妖艶さを演出することができるヘアスタイルとなっている。

また、セットする際も無造作にセットするといい。


左サイドから見るとより毛先にパーマを少しかけるとお洒落な個性的なヘアスタイルを決めることができる。

トップはきっちりとまとめ上げることで、パーマがアクセントになりお洒落なヘアスタイルになる。


松田翔太と戸田恵梨香を基盤としてシリーズ化と映画化までした大人気作品となりました。

松田翔太のヘアスタイルもこの作品に合ってクールさが分かるようにミディアムヘアスタイルにして、アクセントを付けているのではないだろうか。