松本潤の新恋人はAV女優の葵つかさ?浮気に関する衝撃の真実5選!

松本潤とは

日本を代表する国民的アイドルグループ嵐のメンバー、松本潤さん。

松本潤さんといえば、ドラマ「花より男子」で共演した井上真央さんと交際していることが知られている。普通はアイドルに恋人が発覚したら大炎上するものだが、この2人の交際はファンからも祝福され、「いつかは結婚するに違いない」と、誰もがその行く末を温かく見守っていた。

しかし、そんな折に週刊文春がとんでもないネタを放り込んできたのだ。

「井上真央大ショック 嵐・松本潤 裏切りの“4年恋人”」

なんと松本潤さんが4年間にも渡って、他の女性と浮気していたというのだ。

今回は松本潤さんの浮気疑惑とその真相について検証していく。

5位: 浮気相手とはどこで出会ったの?

週刊文春の記事によると、2人の出会いは2012年12月10日に行われた、中村勘三郎さんの通夜だったとのことだ。

勘三郎さんの次男・七之助さんと高校の同級生で友人だった松本潤さんは、仕事でもプライベートでも勘三郎さんにとてもお世話になっていたそうで、新聞記者からの質問に声を詰まらせながら、故人との様々な思い出を語っていた。

そんな通夜の最中、彼は共通の知人からある女性を紹介される。それが、松本さんの浮気相手として話題になっているセクシー女優・葵つかささんだ。

詳しい経緯こそ公表されていないものの、このときに松本さんの方から葵さんに連絡先を聞いたと報じられている。

しかしこのときはまだ、松本さんも葵つかささんの職業を知らなかったし、葵さんも「松本潤=嵐のメンバーのひとり」という認識しかなかったという。

4位: いつから付き合っていた?

松本さんは、葵つかささんがある番組に出演している最中にSMSを送信。国民的アイドルからの突然のメッセージに、葵さんは大歓喜したという。

このことについて、葵さんは嵐ファンから激しいバッシングを受けていたが、松本さんからメッセージが届けば、誰だって舞い上がってしまうだろう。恐らく私も色々な媒体にメッセージをバックアップしておくと思う。

その後、2人は共通の友人たちを交えた飲み会で再会。松本さんは葵さんにこっそりと、「みんなにバレないように来て」と自宅へ誘ったそうだ。

この段階ではまだ、葵さんは松本さんの恋人・井上真央さんの存在を知らなかったという。

彼らは有名なカップルではあるが、大々的に報道されたのは「花より男子」で共演していた頃の話。「お似合いのカップル」としてファンからも認められていた2人だっただけに、それ以降は目立ったスキャンダルが取り上げられることもなかった。葵さんが井上さんのことを知らなかったというのは、仕方のないことだったのかもしれない。