過去に白濱亜嵐と熱愛報道があった峯岸みなみの歴代彼氏トップ2!

峯岸みなみ

峯岸みなみとは

AKB48の峯岸みなみは、すすんでヨゴレ役を買って出るオモシロキャラが印象的だが、冷静に見るとコケティッシュでかわいらしい顔立ちをしている。ガチャピンに似ているというのは、愛情のこもった誉め言葉以外のなにものでもない。

峯岸みなみは、幼い頃からヒップホップダンスやバレエを習っていたため踊りは文句なく上手だし、ボイストレーニングや演技、英会話など地道な努力も怠らず、とてもまじめに仕事と向き合っている。

にもかかわらず軽く見られたり反感を買うことが多いため、ファンは悔しい思いをすることが多い。そろそろ必要以上におどけたりせず、自分の価値を下げる自己演出はやめた方がいいのではないだろうか。

あまり恋愛では大切にされている感がなく、どこか不憫な峯岸みなみの熱愛報道について振り返ってみよう。

2位:EXILEの弟分、白濱亜嵐

EXILEの弟分的なグループGENERATIONSのリーダー白濱亜嵐は、父親が日本人で母親がスペイン系フィリピン人のハーフである。峯岸みなみとは2011年に朗読劇「もしもキミが」で共演した。この時点ではスタッフや他の出演者も含めて記念写真を撮るなど、とくに2人の恋愛に関しての噂はなかった。

しかし、2年後の2013年1月31日の週刊文春では白濱亜嵐の自宅に泊まった峯岸みなみがスクープされる。深夜に白濱亜嵐のマンションを訪れた峯岸みなみは、翌朝の7時半にマスク、キャップ、ジャージの上下にコートを羽織って出てきたところを写真に撮られた。ちなみに、このジャージは白濱亜嵐が贈った非売品ではないかともいわれている。

知名度は峯岸みなみの方が断然高かったが、このスキャンダルで白濱亜嵐もGENERATIONSの超イケメンとして世間に広く認知された。白濱亜嵐はチャラいからチャランというあだ名もあったため、肉食なのはお互い様だったようだ。