お揃いの指輪?瀧本美織と熱愛が噂された歴代彼氏3人!

瀧本美織とは

地元、鳥取のダンススクールに通い、小さい頃から芸能界への憧れを抱いていたという瀧本美織。2003年にはエイベックスに所属が決まり、ヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとして芸能界を果たしている。

現在はスターダストプロモーションへ事務所移籍をし、女優として活躍している彼女。

女優としての知名度が高いだけに、瀧本美織が運動神経抜群でダンスも踊れる人物だったという事を知っている人は意外と少ないのではないだろうか。

そんな彼女が女優として名前を知らしめた作品が2010年放送のNHK連続テレビ小説「てっぱん」である。

このドラマ出演を機に女優として活躍の幅を広げるが、併せて共演者との熱愛報道も多々ウワサされている。

彼氏なのでは?と今まで話題に上がった3人の男性を紹介していく。

3位:京都旅行の目撃情報も?!Kis-My-Ft2の玉森裕太

瀧本美織の彼氏が玉森裕太であるとウワサされたきっかけは2011年放送のドラマ「美男ですね」での共演がきっかけだ。

「美男ですね」は韓国で放送されていたテレビドラマであるが、それを日本版にリメイクしてTBSが放送したものである。

恋人役でキスシーンもあったことから二人の関係が何か怪しい・・・とのウワサが立ったようだ。その後、熱愛報道として京都旅行やプライベートでのキス写真流出と騒がれたが、京都旅行はロケであると判明し、キスの写真も両方とも本人かどうか分からない写真であり、信憑性に欠けるものであった。

二人が彼氏・彼女の恋人同士であったという確信的な情報はなく、あくまでウワサとして付き合っていたのではないか?と語られている。

玉森が天下のジャニーズであるだけに事務所が情報を抹殺するのはいとも簡単な事であろう。

情報が出回る前に事務所の火消しとなった交際だったのかもしれない。

2位:お揃いの指輪など確信的証拠が続出!Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

何と言っても瀧本美織と藤ヶ谷太輔がフライデーや週刊文春など大手週刊誌に熱愛をスクープされた事は記憶に新しいであろう。

二人も2011年放送のドラマ「美男ですね」の共演により急接近したと言われている。

ドラマでは玉森が瀧本の恋人役で、藤ヶ谷は恋人役とはならなかったのであるが、瀧本の礼儀正しく、スタッフへの気配りができるなどその愛想の良さに藤ヶ谷が惚れ込み、藤ヶ谷の猛アプローチにより二人は恋人同士になったと言われている。

先程の玉森と今回の藤ヶ谷、両方との交際のウワサが本当であるとするならば、瀧本美織のモテ力はすごいものがある。

同じKis-My-Ft2のメンバーである二人の男性を虜にし、二人とも彼氏であったという事が事実ならば、芸能界の歴史の中でも驚きの芸能ニュースにランクインするのではないだろうか。

同じクループのメンバーとして瀧本美織をめぐり、歴代の彼氏にあたる玉森と藤ヶ谷の関係性がどんなものなのか気になるところである。

しかし、やはり話題のメインは藤ヶ谷が彼氏であることに軍配があがるだろう。

しかも、週刊誌がスクープした時にはすでに交際4年と報じられている事から、二人の間には彼氏・彼女として深い愛が育まれていたと想像できる。

実際に二人の熱愛には様々な証拠写真が流出している。

ペアリングと言われているお揃いのティファニーのリングはお互いテレビ出演の際にも身に付けていた。

指輪は付けていたのが薬指ではないものの、人差し指に付けていたりネックレスのチャームとして付けていたりとその確信的証拠写真は数多い。

さらには藤ヶ谷が番組で着ていたstussyの黒いTシャツと同じものを着て瀧本美織がインスタグラムに写真をアップしているのである。

これをファンは「stussy事件」と呼んでいるらしい。

また、芸能リポーターの井上公造氏も二人の交際は「真実」で、彼氏・彼女の存在であると語っている。

実際に交際に至るまでのリアルなエピソードは週刊誌にも記載されている程だ。

共演した二人はそれ以降、瀧本の方が早く出世をしている。

「主演も獲得できていない自分ではダメなのではないか?」と藤ヶ谷は瀧本に交際を申し込むのを躊躇していたとの事。

しかし、2013年に藤ヶ谷が主演のドラマを演じたことにより正式に瀧本に交際の申込みをしたと言う。

その際「交際するからには二人の将来についてきちんと話し合おう」とかなり真剣な交際となったようだ。

双方の事務所からは「プライベートについてはお答えしていません」と交際を認めているとも認めていないとも取れる回答であった。

藤ヶ谷のファンからは「ショックだけど応援する」という声も聞かれ、真剣に愛を育んできた二人を応援するファンも多い。

しかし、この報道以来、瀧本美織はソニー損保のCM降板、アナザースカイの司会アシスタント降板と次々と仕事が減っていくのである。

これもジャニーズによる圧力なのであろうか?これにより瀧本と藤ヶ谷の交際も破局か?とのウワサが流れ、瀧本美織の次なる熱愛報道へとつながるのである。

1位:藤ヶ谷との破局早々に尾上松也との交際が発覚?!

尾上松也と言えば歌舞伎界のプリンスと呼ばれ、その人気はバラエティー番組などにおいても人気急上昇中の人物である。

そんな歌舞伎界のプリンスが彼氏との恋愛のウワサが立った瀧本美織。

二人は2016年のミュージカル「狸御殿」にて共演をしており、これをきっかけに交際に発展したと言われている。

藤ヶ谷との熱愛報道も記憶に新しいが、2016年4月に二人は破局していたようでその後、尾上松也へ彼氏チェンジしたようである。

二人の親密さは写真週刊誌フライデーにキャッチされ、中目黒のお店での密会の様子が語られている。

余談であるが、この週刊誌に掲載された二人のファッションのダサさがネットでは大いに話題となっており、芸能人とは思えない洋服センスに幻滅、でもそのダサさがお似合いとの声が多く聞かれた。

瀧本のブログには尾上松也との仲良しツーショット写真が何枚もアップされており、その親密さからも尾上松也が彼氏であると想像してしまうのは仕方ないことであろう。

しかも、二人が出演する舞台の稽古中の写真には「尊敬する先輩方に囲まれ刺激と感動を味わっております!このカンパニーに参加できて幸せです。みんな仲良い~」とのコメントが載せられている。

尊敬もでき、好意もあるとするならば恋愛関係に発展してもおかしくない要素は満載だ。

今後の二人の関係から目が離せなくなりそうだ。