ミランダ・カーのかわいい髪型画像25選!ボブやパーマのヘアスタイルも紹介!

ミランダ・カーのとは

海外でテレビや雑誌などいろいろ活躍されているミランダ・カー。

そして下着ブランドの「ビクトリアズ・シークレット」のエンジェルの一員としても有名である。

日本人からは最も美しいと話題の人ではないだろうか。とても可愛らしい一面もあるが、とてもセクシーで真似したくなるようなモデルではないだろうか。

今回は、ミランダ・カーの髪型を見ていこうと思う。外国のヘアスタイルはお洒落で素敵なヘアスタイルがとても多いと思う。 

ボブヘアスタイルで可愛らしい雰囲気

とてもお人形らしい雰囲気のミランダ・カー。

ボブヘアスタイルが様になっている。

ウェーブを髪全体にかけて大人っぽい雰囲気に仕上げているのが特徴である。


時にはこんな顔をするお茶目なミランダ・カーである。

こちらも髪全体に大きめのふんわりとしたパーマをかけて華やかさを演出している。

とても上品に仕上げているのが特徴である。


こちらのミランダ・カーは、とても大人しくなりつつもすこしウェーブをかけて大人っぽさを出している。

髪色もミルキーのような髪色にしているのも特徴的な一つである。


実はこのときのミランダ・カーは、マルコメのイベントに参加していた。

とても落ち着きのある清楚な女性の雰囲気がある。

ヘアスタイルもファッションスタイルに合わせているのだろう。


高級車と共に写っているミランダ・カー。

とてもセクシーな衣装に合わせてヘアスタイルもゴージャスに仕上げている。

長めのボブヘアスタイルにパーマを華やかにかけている。


オフの時のミランダ・カーであろうか。

とてもカジュアルにラフな印象を受ける。

華やかな金髪に無造作にかけたパーマがオシャレになっている。

また、セットするときも無造作を意識するといい。


アップで見てもとても美しいミランダ・カーである。

ボブヘアスタイルに金髪を加えることで、可愛らしいボブヘアスタイルが大人っぽく華やかにゴージャスに仕上げることができる。


引きで見るとこんな感じである。

とても華やかでゴージャスさがわかる。

また、ボブヘアスタイルはきっちりまとめ上げることが多いかもしれないが、無造作にセットするとセクシーになる。


かきあげパングのようなヘアスタイルのボブヘアスタイル。

とてもカジュアルな雰囲気のミランダ・カーであるが、とても華やかでかっこよさもあるヘアスタイルとなっている。