宮崎あおいの髪型画像をショート・ボブ別に20枚紹介!

宮崎あおいとは

映画やドラマにも多数出演作品が多くまた日本アカデミー賞では数多くの優秀主演女優賞や優秀助演女優賞など取っていて、実力派としてとても有名な女優のひとりである宮崎あおいである。

そんな宮崎あおいのイメージと言ったら森ガールのようなおっとりとした清純派女性の象徴的な人である。それに伴いヘアスタイルもショートヘアスタイルやボブヘアスタイルがとても多い。

ちょっと今どきな個性的なヘアスタイルから王道なヘアスタイルまでいろんなヘアスタイルをしている宮崎あおいを紹介する。

宮崎あおいと言ったら、ショートでカジュアルな雰囲気

カジュアルな印象の宮崎あおいである。

シンプルなショートヘアスタイルにして、髪の自然さを出しているのが特徴である。

また、前髪は斜めに長めに流すことで、大人っぽさを出すことができる。

そして、セットする時は、片耳に髪をかけて顔をスッキリと見せることが出来る。

ショートヘアスタイルの中でも長めのショートヘアスタイルになっている。

シンプルにバッサリと髪の長さを揃えつつ切るとシンプルなショートヘアスタイルになる。

また、前髪も作りシンプルにセットするとおしゃれになる。

正面から見るとカジュアルさがわかるヘアスタイルになっている。

シンプルに前髪もストレートに切り、落ち着きさが目立つヘアスタイルになっている。

また、何もパーマも付けずに髪の質で勝負しているところがまたいい。

ショートヘアスタイルでも短めなヘアスタイルである。

丸みをあえて出すように顔に沿って切るのがポイントである。

また、シンプルになりすぎないようにパーマを少しかけて落ち着きの中にアクセントを付けると可愛らしくなる。

ショートヘアスタイルの中にもヘアアレンジをしている宮崎あおいである。

前髪はストレートにシンプルにして眉上の長さにする。

また、ヘアスタイルは、毛先をうちに巻くだけのヘアアレンジにしてサイドからちょこんと見せる可愛らしいヘアスタイルにしている。

お部屋でもいいようなラフなヘアスタイルになっている。

シンプルにストレートにして、髪と髪が束にならないように空気を髪の中に入れるようにセットするとオシャレ感が出るヘアスタイルになることが出来る。

無造作をイメージさせるようにセットしたヘアスタイルになっている。

また、それに伴い前髪もぱっつんに眉ぐらいにすると一体感が生まれおしゃれなヘアスタイルを決めることが出来る。

とてもシンプルなので、真似しやすいというのもポイントである。

ショートヘアスタイルにパーマをかけ合せたヘアスタイルになっている。

大人っぽさを出すためにセンターわけをして前髪を作らない。

そして、髪全体の毛先は抑え気味つつも縦にパーマをまいて華やかさをプラスさせるヘアスタイルである。

ちょっと一昔前の宮崎あおいである。

もしかしたら光の具合なのか、ツートーンに髪色をまとめあげていて、個性的なヘアスタイルを作り上げている。

しかし、ヘアスタイルはシンプルなショートヘアスタイルなのでカジュアルになり真似しやすい。

ショートヘアスタイルの中でも短めなヘアスタイルになっている。

黒髪で幼さがイメージさせているが、ヘアスタイルがシンプルにボーイッシュのようなイメージのヘアスタイルにしていることでバランが取れているヘアスタイルになっている。