結婚間近?水川さみと熱愛が噂された歴代の彼氏4人を一挙紹介!

水川あさみとは

その涼しげな表情から「クールビューティー」と呼ばれることの多い水川あさみ。

一方で「恋多き女」、「共演者キラー」とも名高い。

2016年には恋愛や仕事に対する意見の相違により15歳から所属した事務所を辞め、個人事務所を設立するなどかなりの恋愛体質といえる。

そんな水川あさみのこれまでの歴代彼氏をご紹介しよう。

超人気アイドルグループから若手イケメン俳優まで水川あさみにかかればどんな男性でも骨抜きにされてしまうようだ。

4位:水川あさみの熱愛彼氏と噂された相葉雅紀

共演者キラーと呼ばれる水川あさみと最初に熱愛報道が出たのは嵐の相葉雅紀。

二人は2004年公開の映画「ピカンチ」での共演をきっかけに交際に発展した。

2004年と言えば嵐がデビューしてから5年後のこと。ジャニーズ事務所としてはこれから嵐を大々的に売り出そうとしていた時期だったため二人は別れさせられたと言われている。

一時は距離を置いていた二人だがその後2010年に復縁の噂が出た。

2009年に10周年を迎えた嵐はこの年にゴールドディスク大賞のシングル・オブ・ザ・イヤーとザ・ベスト・ミュージックビデオを獲得。

冠番組の「VS嵐」がゴールデンに進出し、年末の紅白歌合戦に出場するなど嵐の人気が爆発した年だった。

その翌年に出た復縁報道だったため、またもや水川あさみと相葉雅紀は破局することとなっている。ジャニーズ事務所が手をまわしたとみて間違いないだろう。

2度も破局を迎えたが水川あさみと相葉雅紀は2013年にも再度復縁が報じられた。

2010年の破局後も友人として関係が続いていた水川あさみと相葉雅紀。

2013年に水川あさみが主演していたドラマ「シェアハウスの恋人」の視聴率が振るわないことを相葉雅紀に相談したことがきっかけとなり復縁したといわれている。

3位:水川あさみの熱愛彼氏と噂された二宮和也

驚くことに水川あさみは嵐の二宮和也と密会していたことも2010年に報じられている。

よりにもよって相葉雅紀と破局を迎えたのと同じ年に二宮和也との密会が明るみになったのだ。

水川あさみと二宮和也は嵐全員が主演した映画「ピカンチ」での共演よりも以前に1999年にドラマ「あぶない放課後」、2003年のドラマ「Stand Up!!」でも共演していることから親交はかなり深い。

TOKIOが司会の「5LDK」に水川あさみが出演した際に二宮和也からもらったというトランプを紹介していることからも水川あさみと二宮和也の仲の良さが感じられる。

二宮和也といえば以前に佐々木希や長澤まさみとの交際が報じられているが、奇しくも水川あさみと長澤まさみは友人関係にあるという。

水川あさみと二宮和也が交際しているならば友人の恋人を略奪するというまるでドラマのような展開になる。

相葉雅紀とのこと同じグループに所属し、個人的にも仲が良い二宮和也に相談しているうちに友情が恋心に代わってしまったのだろうか。