レディース暴走族に所属していたといわれている芸能人トップ5!

https://i.ytimg.com/vi/Gu8cXdvvM1o/hqdefault.jpg

夜中、部屋で一人っきり、仕事の疲れを癒してゆっくりしたひとときを楽しんでいると……。

 

外から、無遠慮でやかましい爆音が!

 

言うまでもない、暴走族の仕業だ。

女性の場合は、レディースとも言うらしい。

 

一体彼らは、何が楽しくてあんなことをするのだろうか。

人に迷惑をかけて、何も罪悪感が沸いたりしないのだろうか。

いや、沸かないのだろう。

「自分がやられる側になったら・・・」なんて、一つも考えやしない。

このはた迷惑な遊びに飽きて、適当に社会人になるまで、彼らの暴走は止まらない。

もっとも彼らのごく一部は、その後も犯罪という形で、モラトリアムを満たすようだが・・・。

 

暴走族やレディース上がりの芸能人というのは、結構いるらしい。

可愛い顔したアイドルや、演技達者な名女優が実は夜な夜な爆音バイクを乗り回していた、ということも、しょっちゅうのようだ。

 

というわけで今回は、レディース暴走族に所属していたと言われている女性芸能人を、ランキング形式で5人紹介する。

 

果たして彼女らがもう更生しているかどうかは、今後のスキャンダルの有無で、わかることだろう。

5位:北川景子、レディース暴走族だった!?

http://pds.exblog.jp/pds/1/201103/30/19/a0138219_23122084.jpg

レディース暴走族だと噂されている芸能人ランキング、まず一番最初に紹介するのは、北川景子だ。

 

『探偵の探偵』や『HERO』など、さまざまな人気ドラマに出演し、近年ではミュージシャンタレントのDAIGOとの結婚が話題になった

人気女優ナンバー1が、暴走族だという噂があるのだ。

 

お嬢様学校として有名なクラーク記念国際高等学校を卒業した彼女であるが、実はその裏では、地元の不良グループとつるんでいたという。

その頃の北川景子の友人だったという人物によれば「平気で同年齢の女子の頭を踏むような女」と酷評されている。

 

更に、関東一帯を支配すると言われている巨大暴走族集団「関東連合」にもかなり深いかかわりがあるらしく、少しでも気に入らない人間がいれば、彼らに依頼して潰してもらうなどという、物騒な噂まである。

 

気が強そうな彼女のこと、改造バイクを乗り回す姿は、案外不似合ではないかもしれない。