向井理の髪型画像をショート・ミディアム別に20枚紹介!

向井理とは

イケメン俳優として人気俳優な向井理である。

もともと向井理は、芸能界に入る前バーテンダーをしていて、そこでもイケメンだということでお客さんからも人気だったそうである。

ということは、見た目にも気にしていてかっこいいヘアスタイルをしていたと言えるだろう。

かっこいいヘアスタイルをするには、かっこいい人の髪型を真似するとお洒落になるだろう。

今回は、向井理の髪型画像と共にショートヘアスタイルとミディアムヘアをまとめてみた。

ショートヘアでお洒落に清潔感漂う男前な向井理

清潔感溢れるヘアスタイルの代表の一つとしてショートヘアスタイルがあげられるだろう。ふんわりと髪をセットしイケメン感を出している。黒髪がまた男の色気さも出ていて、女性にも受けがいいヘアスタイルになっている。

 

サイドから見てもさっぱりとしていて、男らしさも出ている。短すぎでもなく長すぎでもなく程よい長さがポイントになっている。また、前髪もふんわりとセットしてあり、顔が華やかになっているもの魅力的な要素の一つである。

スーツをびしっと着てできる男を演じ切っている。全体の髪を短く切って、前髪を作りつつ清潔感を出しつつも今どき感をだしているのがかっこよくなっている。清潔感もしっかりと演出しているヘアスタイルはどんな女性でも万能ウケがいい。

ベリーショートに近い短めのヘアスタイルをしている向井理。前髪も短く切ることによって、まとまり感を出すことができる。また、お洒落感を出すためにトップを少し盛るとより良くなる。黒でより男子感をだしているのもいいポイント。

こちらのヘアスタイルも短めのショートヘアスタイルになっているが、髪全体をさらさらなストレートヘアスタイルにしているのがポイント高い。セットすることも簡単にできるかと思うので、真似しやすいヘアスタイルになっているのではないかと思う。

襟足を短く切って、前髪やトップの髪を少し長くしているヘアスタイルになっている。前髪も少なめに作り爽やかさを演出しているのがポイント高い。また、耳も出すのもポイントである。そのぐらい髪を切ることによって、万能ウケできるヘアスタイルを作ることができる。

ベリーショートに近いヘアスタイルの向井理である。顔を象徴させるには、ベリーショートなヘアスタイルにすることによって、華やかになる。また、短いのでセットする時間も短時間でセットすることができるというのも魅力的な点になっている。

こちらもベリーショートのように感じるが、今どきのようなお洒落なヘアスタイルになっている。サイドの髪を短く切って、トップを盛ることで爽やかさも残しつつのお洒落なヘアスタイルである。

髪全体を短く切って、カジュアルにまとめ上げたヘアスタイルになっている。短く髪を切っているためヘアセットする時は、トップを立たせて盛ることでお洒落なヘアスタイルを作り上げることができる。

サラサラなヘアスタイルにして、草食系男子を演出している向井理である。いかにも草食系を演じるために前髪も長めに流して、目にかかるくらいにすると草食系っぽくなる。また、ヘアセットにこだわりを持たなくてもシンプルにすることでお洒落になる。