最強の筋肉を持つ芸能人ランキングトップ5!

最強の筋肉の芸能人

最強の筋肉を持つことは、男ならば誰でも一度は憧れる夢だ。

常にランキング付けされている現代社会。

当然筋肉の有無も、一体最強は誰なのか、

あらゆる不特定多数からランキングされ、他人と比べられている。

試しに一度、スポーツジムへ行ってみよう。

最強の筋肉を持つ男たちが、ともに鍛えあう男達と

常に見えないランキングを意識して、静かな争いを続けているはずだ。

芸能人も、この最強筋肉ランキング戦争に無縁ではない。

いや、むしろ芸能人であるからこそ、例え筋肉一つでも

常に人目に晒され、視聴者やファンから常にランキング付けされている。

「あの芸能人、筋肉すごくない?」

「最強の筋肉芸能人って、あの人だよね」

などなど、筋肉一つでも誰が最強なのか、芸能人達の間で

やはりランキング戦争が行われているのだ。

芸能人にとって、筋肉一つも命がけ。

最強の筋肉を得ることができなければ、仕事がこなくなってしまうかもしれない。

というわけで今回は、最強の筋肉を持つ芸能人達を5人、

ランキング形式でピックアップしてみた。

このランキングを制する、最強筋肉芸能人は一体誰なのか、

乞うご期待!

5位:きんにく芸能人、なかやまきんに君!

最強の筋肉を持つ芸能人ランキング、

まず一番最初に紹介するのは、このなかやまきんに君だ。

2001年、吉本興業からデビューした彼は、

その最強ともいえる筋肉と明るいキャラクターを活かし、一躍人気ものに。

一時期人気は低迷したが、二度の筋肉留学を経てパワーアップ。

更に強化された筋肉芸を疲労し、現在も幅広く活躍している。

彼がこの筋肉芸能人ランキングにも絶対に入ると予想していた人は、

かなり多いのではないだろうか。

筋肉を全面にアピールして活躍するお笑芸人は、おそらく彼だけだろう。

この最強筋肉を活かして、スポーツ特番などには必ずと言っていいほど参加し、

常に好成績を収めている彼。

その運動神経は、プロにも匹敵するほどなのだとか。

一体、この筋肉芸でどこまで活躍できるのか、気になるところである。

4位:ケイン・コスギの筋肉がすごい!

すさまじい筋肉を持つスポーツマン芸能人といえば、

やはりケイン・コスギだろう。

ハリウッド進出もしたアクション俳優ショー・コスギの

息子である彼は、その受け継がれた体格と運動神経を以て

日本芸能界に華々しくデビュー。

スポーツ番組『筋肉番付』ではあらゆる種目において

高い成績を残し、そのことが彼の知名度をより一層高めた。

ある一定の世代は、スポーツマン芸能人といえば

彼の名を真っ先に挙げるのではないのだろうか。